BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019-12-29から1日間の記事一覧

「日常生活が楽しい2019年でした」noteで読めます

2019年を振り返り、2020年に向けたメッセージを書きました。noteで、◆「日常生活が楽しい2019年でした」を公開しています。 note.com 無料で読める記事です。特に来年が、という話ではなく、私たちはいつもそのように生きられるよ、という内容ですよ。 ★note…

2019年、ありがとうございました。

2019年の各種個人セッション、講座にご参加くださった皆さま、noteをご購入くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました! セッション関連の年内の業務は終了しましたが、noteは年末年始の休業中にも更新していきます。 2020年もどうぞよろしくお…

「表現の形よりも、元にあるエネルギーが大事。作品の生命」noteに公開しました

noteに◆「表現の形よりも、元にあるエネルギーが大事。作品の生命」を公開しました。 note.com <目次>◇言葉に取り組むこととコミュニケーション、元にあるエネルギー◇エネルギーを通らせているか、邪魔しているか。整っているけど生命のない表現と、粗があ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.