BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポート】4月29日講座「スピリットから見た人間関係」ありがとうございました!

昨日は、講座「スピリットから見た人間関係」でした。ご受講くださった皆さま、どうもありがとうございました! ◆「スピリットから見た人間関係(4月29日)講座ご案内」 beats-and-love.hatenablog.com 講座のはじめに、当講座で学んでいただくことと、よく…

アニマルコミュニケーション・モニターセッションの終了日と、今後のセッションについて

昨年の10月からお申込みを承っていた「アニマルコミュニケーションのモニターセッション」は、5月6日(月)で受付を終了いたします。 すでにセッションを受けてくださった皆さま、どうもありがとうございます。 ◆「アニマルコミュニケーション・モニターセッ…

「目覚めとは」5月18日オンライン講座のご案内

この記事は、オンライン講座「目覚めとは」のご案内です。スカイプの音声通話を使用しますので、ご自宅やご遠方からも受講していただける講座です。 オンライン講座「目覚めとは」 ★受付終了しました★ 日程:5月18日(土)14時~15時50分(50分の授業を2コ…

自然界に、好きなものが増えていく

今回は、「自然界に、好きなものが増えていく」。近頃の日常の中で実感したことを綴ります。 「雑草」と呼ばれる植物たちの声 ひょんなことから、家族と一緒に、庭の雑草を抜いていました。 植物に関して、うちの家族の中では、父がいわゆる「緑の指※」を持…

原因の探求というラビリンスから抜ける

今回は、「原因の探求というラビリンスから抜ける」というお話です。 いつからか「論理的思考」に信頼を置き、それが大好きになってしまっている私たちにとって、「わかりたい」、「わかっていると思いたい」という欲求は強いものです。 そのときの「わかる…

人間関係の講座や、最近の講座の特徴

気づけば4月も中旬ですねぇ。 4月29日の講座「スピリットから見た人間関係」は、引き続き受講お申込みを承っています。◆「スピリットから見た人間関係(4月29日)講座ご案内」 beats-and-love.hatenablog.com この講座も「テレパシー講座」同様、定期開催を…

訪問アニマルコミュニケーション・レポート【Kさん宅、あんずちゃん】

現在、アニマルコミュニケーションは遠隔(電話またはスカイプ)の形で、モニターセッション料金・時間の設定でお申し込みを承っていますが、◆「アニマルコミュニケーション、モニターセッションのご案内」 お話しする動物さんと、直接対面するコミュニケー…

地球ボケの度合いを、軽く見ない。

何年も前からずっとブログを見てくださっている方々が、★個人セッション★の中で、最近よく私にお尋ねになるのが、「目覚め」の話題が増えたのは、どうして?……と、いうことです。 今年の2月28日の記事に書いている内容が詳しい答えなのですが、(未読の方は…

あなたの動機は何ですか・真の効果とは

これは、前回の記事◆「霊性は、我欲のためには使えない」に関連した内容で、「あなたの動機は何ですか・真の効果とは」です。 現象という形に答えを求める誤り 自分の意識が現実を創っていると認識した後で、「外の現象にその証拠や答えを見ようとする」こと…

霊性は、我欲のためには使えない

今回は、「霊性は、我欲のためには使えない」というお話です。 これは「霊性とは何か」を理解している人にとっては、自明のこと。何かの是非を問うとか、善悪の観念に関係する話ではなくって、当たり前の説明です。 ちなみに、霊性は英語だとspiritualityで…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.