BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルコミュニケーションお申し込みの変更事項について

アニマルコミュニケーション(個人セッション)のお申し込みについて、変更事項のお知らせです。 これまでアニマルコミュニケーションは初めての方のお申し込みを承っておりましたが、今後は個人セッションを受けたことのある方限定のメニューとさせていただ…

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【最終話 意識と未来、あなたの選択】」note公開

noteで、◆「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【最終話 意識と未来、あなたの選択】」を公開しました。 note.com <目次>◇用語の日本語化に思いを馳せる◇両親のスマホをケアしたら【データ通信量を大量消費するキャリア提供…

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第2話 強制され得るという錯覚から目覚める】」note公開

noteに、◆「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第2話 強制され得るという錯覚から目覚める】」を公開しました。 note.com <目次>◇ガラケーにさよならしたくなかった理由◇全力を尽くした結果、スマホ街道を歩むことに◇乗り…

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第1話 意識変化は物理的現象になる】」note公開

noteに◆「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第1話 意識変化は物理的現象になる」を公開しました。 note.com <目次>◇環境や持ち物の変化は、あなたの意識から生まれる◇夢と現実の仕組みは同じ。象徴を事象として見ている◇…

「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」noteで読めます

noteに◆「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」を公開しました。 note.com <目次>◇水の上を流れてくるコアラたち◇ほかの動物たちも……◇コアラたちは「この地球」から大移動しているのかもしれない――動物たちの死生観、絶滅する生物とは …

noteの有料マガジンを始めます

現在、主に読み物はnoteで更新していますが、新たにnote内に「有料マガジン」を作ります。 noteの「マガジン」とは、複数の記事をまとめる機能で、無料マガジンと有料マガジンがあります。以前ブログ上でお伝えしたように、私は無料マガジンをすでに使ってい…

対面セッション休止のお知らせ

本日をもちまして、対面セッションの受付を一旦終了いたしました。昨年、これからの活動の変更点をお知らせした通り(★こちら★)、以後は休止し、再開は未定です。 対面のセッションは、すでにお申込みを限定させていただくメニューになっていましたが(◆「…

「能動と受動はひとつ。軽いタッチで創造する」noteに公開しました

noteに◆「能動と受動はひとつ。軽いタッチで創造する」を公開しました。 note.com <目次>◇時間の前後は幻想◇今をどう把握しているかで変化するあなたの過去◇力まなくても、必死に念じなくても、望ましい現実を創造できる。放つものと、受け取るものはイコ…

「私とあなたから、私と私へ」noteに公開しました

あけましておめでとうございます。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。 noteに◆「私とあなたから、私と私へ」を公開しました。 note.com <目次>◇鏡に映った横顔や後頭部を、それぞれ別人と認識できるか◇私と私しか存在しない◇並行現実の移動とは意識…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.