BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「意識的な創造者であるあなたと、当然の信頼」note公開

noteに◆「意識的な創造者であるあなたと、当然の信頼」を公開しました。 note.com <目次>◇間違いを恐れる代わりにできること【創造者から見た間違いの定義】◇真の創造と、当然の信頼【問題に没入する前に】 まもなく10月も終わりですね。私にとってこの10…

「真実への恐れ(という笑い話)を解除する」noteに公開しました

noteに◆「真実への恐れ(という笑い話)を解除する」を公開しました。 note.com <目次>◇真実への恐れ◇分離するということは、偽の自己を信じるということ◇あなたが本当にほしいもの 真実を恐れるようになったら、その人は真実から遠ざかり、決して真実に「…

「Doer(行為する者)からの脱却」noteで読めます

noteに◆「Doer(行為する者)からの脱却」を公開しました。 note.com <目次>◇浄化と新規巻き直し◇すべてであることと、Doerではないという体感の説明◇実体のないものをそうと知っていて眺めること、創造のゲームのルールを覚えていること お待たせしました…

何かが進行中/生きてます。

いやはや、★前回の記事★で更新に間が空くよ、とは書いていたんですが。こんなに空くとは思わなかったYO! 普段の私の更新ペースからすればね? 今週始めに、体は家には帰ってきてたんですが、パソコンがね……。記事を書くべく古い方のパソコンに向かったりし…

「やっぱり境界を見ていた【遍在する私】」note更新

noteに◆「やっぱり境界を見ていた【遍在する私】」を公開しました。 note.com <目次>◇鏡の中と外◇遍在している私とひとつの心 概念としてなじんでいても、体感としてはわずかに隙間が空いているな、百%は実施できてないな、とわかることがあります。 それ…

「Baby, It's Your World.」noteで読めます

noteに◆「Baby, It's Your World.」を公開しました。 note.com <目次>◇ひとりひとりが創造者、でも、あなたの現実にひとつの「私」しか意味がないこと◇Baby, It's Your World.◇思い通りを超えた素晴らしさの実現 8月末に◆「意識内での、より精密なふるい…

「シンプルさがもたらす驚異に心を開こう【真の解決】」noteに公開しました

noteに◆「シンプルさがもたらす驚異に心を開こう【真の解決】」を公開しました。 note.com <目次>◇簡単で全的な変化を、受け入れられるか◇あなたが為すシンプルな作業と、複雑さを握りしめているときに解除する方法 究極的にシンプルなことを、私たちがい…

「未来からこの今へ、この今から別の今へ、私たちは交流し創造している」noteで読めます

noteに◆「未来からこの今へ、この今から別の今へ、私たちは交流し創造している」を公開しました。 note.com <目次>◇先月の間に明確になった変化◇時という設定を超えてあなたは存在している◇未来からも「意図」はやってくる◇自己の多彩なバリエーションと、…

「主語はすべて『私』。存在の価値と調和」noteで読めます

noteに◆「主語はすべて『私』。存在の価値と調和」を公開しました。 note.com <目次>◇それはあなたの結果になる◇人間関係や出来事を分析しているつもりでも、主語は全部「私」◇真実に心を合わせるとは あなた自身の価値を正しく認めることは何よりも大切で…

「手を引かれたら、出るときだ」noteに公開しました

noteに◆「手を引かれたら、出るときだ」を公開しました。 note.com <目次>◇手を引かれたら、出るときだ◇チャレンジがもたらすもの◇「影響されること」への恐れは幻想 書くことというのは、自分のなにげない「筆の滑り」からも、精妙なブレを浮き彫りにして…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.