BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドラマチックな2020年でした」noteで読めます

noteに◆「ドラマチックな2020年でした」を公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 私は活動の大部分を書くことに絞った2020年でしたが、様々な形で私の表現を一緒に楽しんでくださった皆様、どうもありがとうございました。 これから…

「真実には効力がある」noteで読めます

noteに◆「真実には効力がある」を公開しました。 note.com <目次>◇真実に沿って意識を使う【真実への理解とこの世界】◇効力をもたらす決断の力はあなたのもの。今、決断する 有料の記事の中ではこちらが、2020年のラスト記事です。 あなたは、スピリチュア…

「ブレイキング・ポイント【思いの力だけが作用する】」note更新

noteに◆「ブレイキング・ポイント【思いの力だけが作用する】」を公開しました。 note.com <目次>◇ブレイキング・ポイント【二度と元に戻れない変容】◇「思い」の力しか存在しない◇自分にできることは何もないと知る【無力感の反対の意味でこれを理解し、…

「複雑さを手放すと【創造者の自然なあり方】」note公開

noteに◆「複雑さを手放すと【創造者の自然なあり方】」を公開しました。 note.com <目次>◇複雑さを好んでいないか◇複雑さを手放し、答えを受け入れる【創造者の自然なあり方】 複雑であること・単純であること。どちらかが良いとか悪いとかの話ではないの…

「喪失の観念、死を信じることを手放す【永遠のコミュニケーション】」noteで読めます

noteに◆「喪失の観念、死を信じることを手放す【永遠のコミュニケーション】」を公開しました。 note.com <目次>◇よみがえりプロジェクト【死別の幻想を超える】◇「体ではない」存在にとって病とは【亡くなった後の例とともに】◇生きている間のつながりも…

「難易度の幻想について(創造者の自覚、現状報告とともに)」note公開【講座のご受講ありがとうございました】

noteに◆「難易度の幻想について(創造者の自覚、現状報告とともに)」を公開しました。 note.com <目次>◇難易度の幻想は、気づくと面白いもの 先日の日曜、12月13日には、講座「ひとつの私、全的自己」がありました。ウィルス感染を警戒する社会的状況の中…

「マスターの道」noteに公開しました

noteに◆「マスターの道」を公開しました。 note.com <目次>◇あなたの創造を制限する「誤解」を一括でとく◇創造のマスターとして、あなたが結合する相手とは この記事から、新しいシリーズの幕開けかな?と感じています。タイトルの通り、「マスターの道」…

「次なる幕開け、ダイレクトコミュニケーション」noteで読めます

noteに◆「次なる幕開け、ダイレクトコミュニケーション」を公開しました。 note.com <目次>◇ある幕が閉じたら、次の幕が開く【教えることと学ぶこと】◇内からあなたを導く力に任せると、変化した位置からこれまでのすべてが役立つことを知る◇次の幕と、ダ…

「直接知と、魔法に満ちた人生」note更新

noteに◆「直接知と、魔法に満ちた人生」を公開しました。 note.com <目次>◇魔法に満ちた人生を拒絶する、大人の考え◇真の自己そのものであることへの抵抗を、手放す 今私が移行しつつある次の段階がどんなものかを書きました。それは選択肢が消えていくこ…

「全方向的に、未知に開く」noteに公開しました

noteに◆「全方向的に、未知に開く」を公開しました。 note.com <目次>◇表現・創作活動にも表れる変化(と、読んでくださる方への感謝)◇調べるよりも、答えを Let In◇全方向的に、未知に開く 新しい観点から生きているという実感が極まっていまして、そこ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.