BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「この世に真実を探さない」noteで読めます

noteに◆「この世に真実を探さない」を公開しました。 note.com <目次>◇あなたとあなたの体験は分けられない◇創造者は世界をまるごと創るしかない◇それぞれが創造者であることと現象界 真実を知りたい!と願って行動したことがありますか。あなたがどこを探…

「恋愛も『相手次第』ではないよ」noteで読めます

noteに◆「恋愛も『相手次第』ではないよ」を公開しました。 note.com <目次>◇地球舞台で表現しているもの、なーんだ?◇シーンに映し出されている自己の心を知る◇相手の気持ちを手に入れたいと願う幻想の元は 恋愛をはじめ、「相手がある」と考え、相手が自…

「習慣を見直し、調和したライフスタイルを選び直す【満足度の高いセルフカット編】」note公開

noteに◆「習慣を見直し、調和したライフスタイルを選び直す【満足度の高いセルフカット編】」公開しました。 note.com <目次>◇心の変化に連動する、生活習慣の変化◇思考と行動は同じもの◇違和感や不調をきっかけに、習慣の元になっている思い込みを明らか…

「地球外の世界について知りたいなら、まず夢の体験から」noteに公開しました

noteに◆「地球外の世界について知りたいなら、まず夢の体験から」を公開しました。 note.com <目次>◇夢の体験とは何か◇地球の仲間とのミーティング、宇宙人の骨◇ダイヤモンド・プリンセス号と、開放と賑やかな宇宙都市◇明晰夢体脱で別の星へ◇地球外の世界…

「互換性がなくなる、がキーワード」note公開

noteに◆「互換性がなくなる、がキーワード」を公開しました。 <目次>◇迷いがなくなり、ひとつになる◇統一性のある生き方と、恐れの中で右往左往する生き方との間に互換性がなくなること 「互換性」をキーワードに、分岐していく地球世界の話題です。並行現…

「自己を知ることの真の意味と、あなたに伴う地球」noteに公開しました

noteで◆「自己を知ることの真の意味と、あなたに伴う地球」を公開しました。 note.com <目次>◇あなた自身が解かない謎、自分のことなのにわかっていないかもしれないこと◇どこからアクセスしても真理に到達するのは◇目覚めた視点から見えるものと、それに…

「あなたがどう生きたいかを、生物たちが教えてくれる」noteで読めます

noteに◆「あなたがどう生きたいかを、生物たちが教えてくれる」公開しました。 note.com <目次>◇生物が象徴しているあなたの関心や生き方◇夢の解釈と同じように◇私にとって鳥が表す要素の一部は 自然界は、私たちの反映であると同時に、私たちもまた自然界…

noteに「乗り越えるよりも方向転換――開かない扉や壁が導く祝福――」公開しました

noteに◆「乗り越えるよりも方向転換――開かない扉や壁が導く祝福――」を公開しました。 note.com <目次>◇開かない扉は、何を教えてくれているか◇壁に頭を打ちつける代わりに 私たちは、困難を作りたがります。それって、人生そのものに必須の「属性」ではな…

「今の自分に調和した決断をしよう!」noteに公開しました

noteに◆「今の自分に調和した決断をしよう!」を公開しました。 note.com <目次>◇自分に百パーセント一致した決断と、そうでない行動との間にあるズレ◇have toやshouldの要素があるのなら、見直そう◇現在と過去との遠い距離。人生全体から見た位置は◇有限…

個人セッション受付、一旦終了します

個人セッションの受付を終了しました。 このブログやnoteをよくご覧くださっている方の中には、昨年から私がこれまでの活動を色々閉じていっていた流れをご存知の方もいらっしゃると思います。 2019年11月の終わり頃、noteの無料公開の記事で、◆「変化の時♪ …

「家族がNext Stageに入ること」noteで読めます

noteに、◆「家族がNext Stageに入ること」を公開しました。 note.com <目次>◇家族を変えるのではなく、自分の心を変える◇自分のために、が終わったら◇新しい家族について【母の一言で、宇宙人的思い込みが解除された日】 家族の調和に関心がある方におすす…

「自分以外の者であろうとするのはout of date」をnoteに公開しました

noteに◆「自分以外の者であろうとするのはout of date」を公開しました。 note.com <目次>◇あなた自身である以外に、解決策はない◇なぜ、本当の自分になることを恐れるのか◇自分を自分にさせないという「制限」 2020年2月の記事第一弾です。私にとっては…

「望ましい未来を具現化するには、日常編」note更新

noteに、◆「望ましい未来を具現化するには、日常編」を公開しました。 note.com <目次>◇最短でシフトしたい心が形を取ると。◇「なりたい未来」に「今」を揃える 日常のなにげない話題を切り口に、望ましい未来を具現化する秘訣を書いています。過去から未…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.