BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「明晰夢基礎」オンライン講座、本日で終了しました

2018年1月からメニューに加わっていた◆オンライン講座「明晰夢基礎」を終了しました。 beats-and-love.hatenablog.com スタートした当初はグループで受講していただく形、しばらく経ってからは個人レッスンとして開催していた講座でした。 今月に入ってから◆…

「死は一日にして成らず」noteに公開しました

noteに◆「死は一日にして成らず」を公開しました。 note.com タイトルの通り、死に関する話題です。普段から死は私たちの日常にあるものですが、今年はウィルスの拡がりのために通常よりも集合的な規模で、死が意識されたのではないでしょうか。 本文中にも…

note更新「リモート恋愛と、あなたがあなたであること」

noteに、◆「リモート恋愛と、あなたがあなたであること」を公開しました。 note.com <目次>◇あなたがただ存在するだけで◇エゴの観念が生み出す恋愛という地獄界◇蜂が教えてくれた「あなたがあなたであることの尊さ」 恋愛をテーマに、私たちの基盤である愛…

「未消化要素を投影するらせん」noteで読めます

noteに◆「未消化要素を投影するらせん」を公開しました。 note.com わかった気になって、はやばやとすべてを終わらせてしまいたい……と願いがちな私たち。ゴールがあるという考えに慣れていて、そこに到達すれば楽ができる、平安が約束されると期待して、その…

「周辺の自然、全然捨てたもんじゃなかった!」を、noteで読めます

noteで、◆「周辺の自然、全然捨てたもんじゃなかった!」を公開しました。 note.com <目次>◇自粛がもたらした福◇庭の日本ミツバチに次ぐ、道端のミツバチチェック。◇意外な場所に現れた、心癒される田園風景◇鳥たちの激しい攻防戦。初めて見た鳥!◇顔見知…

noteに「半人半霊は全霊へ」公開しました

noteに、◆「半人半霊は全霊へ」を公開しました。 note.com <目次>◇物質世界をリアルと信じることから離れ、全面的に霊的な基準へ◇この世界の動静や状況を参考にしない◇個別性を落とす。「自分だけの価値探し」への希求は消えること この記事は、霊的目覚め…

「大自然が先生」noteに公開しました

noteに◆「大自然が先生」を公開しました。 note.com <目次>◇人生の関心事の大きな変化【提供される型の娯楽に関心がなくなると】◇スズメの励まし◇鳴き声で生息がわかった、意外な鳥たち◇鳴き声の「ことば」が多様で惑わされた、身近な鳥◇素晴らしき鳥の世…

noteに「お互いが、お互いにとって概念として意味を持つこと」公開しました

noteで、◆「お互いが、お互いにとって概念として意味を持つこと」を公開しました。 note.com <目次>◇今起きている、非物質次元へのフォーカスの移行◇概念同士の存在として【体験とは】◇リモートでのコミュニケーションが象徴する、意識による創造 私は、ア…

「得ると失うはワンセット。エゴの視点を超越した創造者でいるには」noteで読めます

noteに◆「得ると失うはワンセット。エゴの視点を超越した創造者でいるには」を公開しました。 note.com <目次>◇あなたの属するリアリティーをはっきりと認識する◇表裏一体の概念ゲーム、得る・失うに入り込むのは自己を見誤っているとき◇創造者である「私…

「階段落ちからノースリッパ生活へ。気づいたメリットと全一性」noteで読めます

noteに◆「階段落ちからノースリッパ生活へ。気づいたメリットと全一性」を公開しました。 note.com <目次>◇スリッパ難民と、個人的ライフスタイルの変化◇スリッパをやめてみて感じたメリット◇全一性をもって生きる【自分を遮らないライフスタイル】 タイト…

「日本ミツバチが庭に来ていた【アニマルコミュニケーションと虫】」noteで読めます

noteで、◆「日本ミツバチが庭に来ていた【アニマルコミュニケーションと虫】」を公開しました。 note.com <目次>◇観察が楽しくなる予備知識。日本ミツバチと西洋ミツバチの違い◇庭にいた日本ミツバチの姿◇アニマルコミュニケーション初心者にも、虫とのコ…

「外向きな『日常』から目を向け直す」noteに公開しました

noteに◆「外向きな『日常』から目を向け直す」を公開しました。 note.com <目次>◇生きることと、人生の目的に結びつく仕事◇ドロップアウトは、ドロップアウトではない。あなた自身を生きることを誰も邪魔していない◇作業する場所を間違えない 昨年11月末で…

「蜂が開いてくれた扉・夢は現実のラフスケッチ」をnoteに公開しました

noteに◆「蜂が開いてくれた扉・夢は現実のラフスケッチ」を公開しました。 note.com <目次>◇夢、明晰夢、体外離脱の違いと、夢の世界を書くこと◇クマバチへの愛に導かれて◇クマバチを、私の現実の中でのシンボルと見ると◇クマバチが開いてくれた扉と、自然…

noteに「形と同一化せず、スピリットであると自覚して生きること」公開しました

noteに◆「形と同一化せず、スピリットであると自覚して生きること」を公開しました。★公開後すぐにこの記事をご購入くださった方々へ★非公開部分に、さらにわかりやすくするための変更や加筆をしました。noteにログインした状態で、更新後の記事をお読みいた…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.