BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「虫 led me to a new world. 自分のことをわかってなんかない。」noteで読めます

noteに◆「虫 led me to a new world. 自分のことをわかってなんかない。」を公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 これまでのnoteで、自然界や生きものたちを通して「未知」の領域を見つめているということを書いてきましたが、こ…

「意図の結果である5W1Hをコントロールしないこと【夢から学ぶ叡智】」noteに公開しました

noteに◆「意図の結果である5W1Hをコントロールしないこと【夢から学ぶ叡智】」を、公開しました。 note.com <目次>◇夢で経験した叡智を持ち帰るには◇5W1Hへコントロールを向けないこと◇全的自己と個の幻想◇Why――動機の深層 ひとつの期間が終了し、新しいス…

「万年テレパシー状態に移行する【異種間コミュニケーションと全一性】」noteに公開しました

noteに、◆「万年テレパシー状態に移行する【異種間コミュニケーションと全一性】」を公開しました。 note.com <目次>◇周辺の生物ニュースとヒヨ先生(ヒヨドリ)◇テレパシーの基盤と、常時テレパシーに気づける状態◇精霊の概念と、全一性が根底にあるテレ…

noteに「虫って私の何なのか【夢の中での訓練と恐れの根源】」公開しました

noteに、◆「虫って私の何なのか【夢の中での訓練と恐れの根源】」を公開しました。 note.com <目次>◇夢の中で行われる、虫についての訓練◇虫への反応に象徴されるもの。人々に嫌われがちな虫の種と、自然界の役割からわかること【人間の恐れの根本】 ほん…

「『体として表れる心のはなし』マガジンテーマとタイトル、改めました」noteで読めます

noteに、◆「『体として表れる心のはなし』マガジンテーマとタイトル、改めました」を公開しました。 note.com この記事は、全文無料でお読みいただけます。 昨年10月に作った「性・セックス」マガジンのタイトルを改め、テーマを拡大しました。 今後このマガ…

note更新「全生物のコミュニケーションリンクへの感受性を取り戻す【テレパシー的存在として】」

noteに◆「全生物のコミュニケーションリンクへの感受性を取り戻す【テレパシー的存在として】」を公開しました。 note.com <目次>◇テレパシー的存在である私たち◇人間と暮らす生物と野生生物、コミュニケーションの際の姿勢の違い◇人間はなぜ、他生物の思…

「心の杖を外して、まっさら化する【偽りの夢から覚める】」note公開

◆「心の杖を外して、まっさら化する【偽りの夢から覚める】」をnoteに公開しました。 note.com <目次>◇心の杖を外し、心を「まっさら化」する 前回紹介した記事、◆「対立概念は幻想(反対するよりも、真の因を見る)」に続き、こちらも講座予定だった「生…

「対立概念は幻想(反対するよりも真の因を見る)」noteに公開しました

noteに◆「対立概念は幻想(反対するよりも真の因を見る)」を公開しました。 note.com <目次>◇反対することによって「反対しているものを維持している」◇表裏一体【分離しているものは何もない】◇Scarcity(不足・欠乏)の幻想から抜けて正常に戻る◇周囲が…

「地球型宇宙人、これからの食を語る」note更新

noteに◆「地球型宇宙人、これからの食を語る」を公開しました。 note.com <目次>◇不食への関心、has come◇地球人の食事から離脱しかけている予感◇チューンアップできるのは、自分の精神だけ 私が自分個人の食の今後について、現在思うところを述べつつ、20…

「Extremely Ahead【取捨選択の実り】」noteに公開しました

noteに◆「Extremely Ahead【取捨選択の実り】」を公開しました。 note.com <目次>◇人生のお片付け 【長年抱いていたのに、要らなかったもの!?】◇半分腰を浮かしているような状態の、正体【地球から出たい気持ちの誤解釈】 私が近頃受け取ったばかりのメッ…

「あの世で仲良くなった人・心の濃厚接触」note公開

noteに◆「あの世で仲良くなった人・心の濃厚接触」を公開しました。 note.com <目次>◇眠る前から呼びかけられていた◇異次元の私の部屋を訪れた女性◇喪失はない。肉体=生命という概念を超えていい。亡くなった者への思い、彼女と私共通の癒し 久しぶりに?…

「一日、一虫(いちにち、いちむし)。虫へのこもった熱い想い」noteで読めます

noteに◆「一日、一虫(いちにち、いちむし)。虫へのこもった熱い想い」を公開しました。 note.com <目次>◇野生生物とのアニマル(テレパシー)・コミュニケーション◇虫の「見かけが不快」って、そんなのあり!?◇虫を怖がるとき、自分が相手を怖がらせてい…

「内的指針はひとつ【すべての苦しみの原因は】」、noteで読めます

noteに◆「内的指針はひとつ【すべての苦しみの原因は】」を公開しました。 note.com <目次>◇唯一の方針と、多様な表れのレベルを混同しないこと【すべての苦しみの根源】◇真実は、信頼を必要としない 人生には、多種多様な悩みや苦しみや問題があるように…

noteに「受け取ることの大切さ。存在の豊かさと調和した世界」を公開しました

noteに◆「受け取ることの大切さ。存在の豊かさと調和した世界」を公開しました。 note.com <目次>◇「与える」ことへの誤解◇ただ在るだけで、「受け取る」ことを知る◇正しく受け取り続けることは、与え続けること この記事は、元々講座として開催しようと思…

「予想外の満足に心を開こう!」noteで読めます

noteに◆「予想外の満足に心を開こう!」を公開しました。 note.com <目次>◇自分で自分をよく知っている……は間違いかもしれないと気づくこと◇あなたの現実の創造の拠点は、内!◇自分の思い描く望みの限界を超えた素晴らしさを受け入れる◇全部をわかっていな…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.