BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸せな青年(虹色の衣をまとったお姫様2)」物語再掲載シリーズ6note公開

noteに◆「幸せな青年(虹色の衣をまとったお姫様2)」を掲載しました。 note.com 全文無料でお読みいただけます。 ★「noteにて物語の再掲載スタート…」★でお知らせした過去の作品の再掲載シリーズ、そろそろ終わりが近いです。 今回ご紹介するこの物語は、…

物語再掲載シリーズ5「☆さんの人生の目的」note公開

noteに◆「☆さんの人生の目的」を掲載しました。 note.com 全文無料でお読みいただけます。 ★「noteにて物語の再掲載スタート…」★でお知らせした過去の作品の再掲載シリーズ。 これらの物語はただの小作品として読むことができるほかに、精神世界・スピリチュ…

物語再掲載シリーズ4「双子の魂の約束」note公開

noteに◆「双子の魂の約束」を掲載しました。 note.com 全文無料でお読みいただけます。 ★「noteにて物語の再掲載スタート…」★でお知らせした過去の作品の再掲載シリーズ。 各作品の解説はあえてしませんが、このシリーズが終わったときには現時点の私の心境…

物語再掲載シリーズ3「孤独な王様と糸紡ぎ娘」note公開

noteに◆「孤独な王様と糸紡ぎ娘」を掲載しました。 note.com 全文無料でお読みいただけます。 ★「noteにて物語の再掲載スタート…」★でお知らせした、過去の作品の再掲載シリーズ。 これらの物語を今のあなたがどう読むか、どんなところに心が鳴るか、発見し…

物語再掲載シリーズ2「見習い天使と共感力のお話」note公開

noteに◆「見習い天使と共感力のお話」を掲載しました。 note.com 全文無料でお読みいただけます。 ★前回「noteにて物語の再掲載スタート…」★でお知らせした、過去の作品の再掲載シリーズです。 現在の私なら違う内容になるであろう創作にも、やはり自分のカ…

noteにて物語の再掲載スタート「虹色の衣をまとったお姫様」

noteに◆「虹色の衣をまとったお姫様」を掲載しました。 note.com 全文無料でお読みいただけます。 過去のウェブサイト(2006~2009年)に公開していた物語の再掲載を開始しました。このブログでも2011年に紹介しており、すでに読んでくださった方もいらっし…

「表現と物語の持つパワーを信頼する」noteに公開しました

noteに◆「表現と物語の持つパワーを信頼する」を公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 私の内にあるエッセンスは同じでありながらも、執筆する内容を変える時が来ました。ご挨拶を兼ねて、創作についての私のヴィジョンをご報告し…

「人生という番組に新しい地球をもたらす」note更新(と、Lil WayneのNo Ceilings 3の話題も少し)

noteに◆「人生という番組に新しい地球をもたらす」を公開しました。 note.com <目次>◇意識的に創造するためのコツ◇何に関心がなくなったかの錯覚を正し、「有る」状態に戻る◇あなたの人生に新しい地球世界をもたらす 今年に入ってからの記事( 「動物の世…

「ハムスターが飼い主さんに伝えたいことと夢の祝賀ムード」noteで読めます

noteに◆「ハムスターが飼い主さんに伝えたいことと夢の祝賀ムード」を公開しました。 note.com <目次>◇ハムスターの訴え◇このハムスターのために、あるいは同じ立場の生き物のために、あなたが飼い主だったらできること◇夢の祝賀ムード、生き物への愛に関…

「くちばしの折れたカラスの夢と変容」note公開

noteに◆「くちばしの折れたカラスの夢と変容」を公開しました。 note.com <目次>◇一度目の夢:くちばしの折れたカラスと出会って会話する◇二度目の夢:くちばしの折れたカラスと再び出会う。夢の中の自分の行動で変容の意味を知る◇夢の解説:夢の読み方と…

「芸術と創造へのパッション【あなた自身の表現を拡大する】」noteで読めます

★このnoteを公開翌日(1月12日)の午前11時頃より以前に購入してくださった方へ★付加情報などをところどころ加筆したバージョンを公開しました。ぜひ、noteにログインしてお読みください。 noteに◆「芸術と創造へのパッション【あなた自身の表現を拡大する】…

「永遠性の中で生きる」noteに公開しました

noteに◆「永遠性の中で生きる」を公開しました。 note.com <目次>◇「私」に着せた枠を外す習慣をつける◇永遠性の中でくつろぐ 2021年最初の記事です。 スピリチュアリティーを、どこか遠くの祭壇に飾るのではなく、ときどき思い出してそれを拝むのではなく…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.