BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「何もしないを見守る春【あなたの価値】」noteに公開しました

noteに◆「何もしないを見守る春【あなたの価値】」を公開しました。 note.com <目次>◇自分の真ん中にい続けた結果◇何もしない、は行動をしないの意味じゃない◇あなたがあなたでいるだけで、どんな力があるのかを理解しているだろうか これまでしていたこと…

「イメージの自由を促す文章・創造・創作ノート」noteで読めます

noteに◆「イメージの自由を促す文章・創造・創作ノート」を公開しました。 note.com <目次>◇言葉が持ち得る自由の余地と、別の次元を見る力◇夢と異なるルートからやってくる創作のアイディア◇夢が意外と作品にしづらい理由◇フィクションはフィクション、そ…

「猫が新しく生まれて前の飼い主に会いに行く話【死を超えて続く愛】」note公開

noteに◆「猫が新しく生まれて前の飼い主に会いに行く話【死を超えて続く愛】」を公開しました。 note.com <目次>◇前の飼い主さんに会いに行くと言う猫ちゃん◇解説と、あなたが会う動物は偶然ではないこと【愛のリンク】 相変わらず、別次元での経験を色々…

「幸せ温度測定」noteに公開しました

noteに◆「幸せ温度測定」を公開しました。 note.com <目次>◇幸せ温度測定◇思い出した、守護天使とのミーティング 前の仕事を辞め、表層上は穏やかな日々を過ごしていた早羽は、住んでいる街で知らない中学生に呼び止められた。その少年が見せてきた「幸せ…

「安らぎクラブへの招待」noteで読めます

noteに◆「安らぎクラブへの招待」を公開しました。 note.com <目次>◇自分の真ん中と、安らぎ◇人間ドラマや現象に一切関係がない真実◇安らぎクラブからの招待◇安らぎクラブの規則と、あなたへの招待 安らぎの本質を発見し、体現するようになったミコト。あ…

「創作の笹舟・Mission Inseparable」noteに公開しました

noteに◆「創作の笹舟・Mission Inseparable」を公開しました。 note.com こちらは、全文無料でお読みいただける記事です。 noteの執筆内容の比重を小説などの創作に移すことにしてからまだ日が浅いですが、早速作品をご購入してくださっている方々に、まずは…

「とりかえばや」noteで読めます

noteに◆「とりかえばや」を公開しました。 note.com 地球を取り替えたい人の話。世界の「裏面」からアプローチすることにした彼の具体策とは――? ショートショート的な短編です。小説ではありますが、世界を変えたい方、何かを実現したい方には実用的なエッ…

「岩戸開き」noteで読めます

noteに◆「岩戸開き」を公開しました。 note.com 物語や小説といった創作へシフトしてからの第一弾です。今後どんな作品が出てくるかは未知ですが、まずはこちらはスピリチュアリティーや精神世界、哲学の空気が好きな方向けの内容になりました。 ◆「noteの読…

物語再掲載シリーズ7「かけらを集める人」note公開

noteに◆「かけらを集める人」を公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただけます。 ★「noteにて物語の再掲載スタート…」★でお知らせした過去の作品再掲載シリーズはこれでフィニッシュ。 今回ご紹介する物語は特に象徴に託して語りかけており、スピリ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.