BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「今年の春も、花粉症になっていない。」noteで読めます

noteに◆「今年の春も、花粉症になっていない。」を公開しました。 note.com 全文無料でお読みいただける記事です。 昨年公開した◆「今年の春は花粉症にならなかった【健康と、体】」というnoteの記事を受けて、今年も元気であることを報告する内容となってい…

音声メッセージ、mp3バージョン公開しました

すでに公開している音声メッセージの第一回、第二回ですが、ダウンロードする際にmp3ファイルの形式をご希望の方に向けて、mp3バージョンを公開しました。 mp3に変換したバージョンの方が音の質はわずかに低くなりますが、データ容量は小さくなっています(…

「時の幻想を活用しつつ今を生きる・20210327のメッセージ」note公開

noteに◆「時の幻想を活用しつつ今を生きる・20210327のメッセージ」を公開しました。 note.com 音声メッセージ、第二回です。全体は約19分。 ☆以下の内容をしゃべってます☆00:39 時間・プロセス・未来に向かっているという考えのポジティブな面と、「今を生…

「人は外側にいないという話(自分もね)」noteで読めます

noteに◆「人は外側にいないという話(自分もね)」を公開しました。 note.com <目次>◇人は外側にいないが、あなたも外側にはいない【極めて大切なポイント】◇行為者(Doer)がいないのは◇「自分がしたと思っていること」も幻想【真の癒し】 「癒し」に焦点…

音声メッセージ始めました、noteに公開

noteで音声メッセージを始めました。※公開後、タイトルだけ改めました。すでに購入してくださった方、内容は同じです。また、音声記事の購入について、初めての方もいらっしゃると思うので、以下に説明を追記しました。 <noteで載せている音声記事の説明> …

「ねぇ、それを望んでるの?」noteに公開しました

noteに◆「ねぇ、それを望んでるの?」を公開しました。 note.com <目次>◇恐れに手を伸ばしてむんずとつかみ、自分の現実にするのをやめよう(笑)◇あなたが本当に望んでいることと、結果でなく原因に戻ること◇そろそろひとつになるときだ 今は個人セッショ…

「Message in a bottle, Love letters for you【エネルギーを表現する】」noteで読めます

noteに◆「Message in a bottle, Love letters for you【エネルギーを表現する】」を公開しました。 note.com <目次>◇Love letters for you, 書くことは◇「わからせよう」としないこと。あなたの表現の意義と、Message in a bottle 最近、価値判断について…

「薄らいでいくことと存在のよろこび、コミュニケーションの姿勢の変化」note公開

noteに◆「薄らいでいくことと存在のよろこび、コミュニケーションの姿勢の変化」を公開しました。 note.com <目次>◇見ている自己と夢の中の自己◇言葉にすることへの思い入れの変化◇わかってもいい、わからなくてもいい、が開くコミュニケーションの扉 前回…

2021年春、今が気分の曲はFlo Ridaの「Sugar」

1ヶ月半ぶりに音楽の話題です。 前回は1月18日、Lil Wayneの「No Ceilings 3」についてふれたこちらの記事ね。↓◆「『人生という番組に新しい地球をもたらす』note更新(と、Lil WayneのNo Ceilings 3の話題も少し)」 今回はあるラッパーの曲がふと気に入っ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.