BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

カウンセリング・ありがたいご感想♪

カウンセリングセッションのご感想をいただきました♪  
ご本人の許可を得て、ここに紹介します☆

対面セッションを受けてくださったmomoさんからです。

☆☆☆

こんばんは。
今日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
帰り道はほんとに身も心も軽くなり、憑き物が落ちたような感覚でした!

☆☆☆

私はここ半年ぐらい悩んでいることがあり、
今回はその悩みをメインにカウンセリングをしていただきました。

毎日考えすぎて、自分が本当はどうしたいのかが
わからなくなっていたのですが、
セッションを通じて、自分を知ることができました。

無理をしないでいいんだ、周りの基準に合わせなくてもいいんだ、
ということに気付くことができ、心がすーっと軽くなりました。
これからはもっと自分を信じていこうと思います。

初めてスピリチュアルカウンセリングを受けましたが、
自分の心に気付くためのサポートをしていただいたという印象です。

vanillatreeさんの醸し出す暖かな雰囲気に癒されながら、
とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

☆☆☆

momoさん、うれしいご感想、本当にありがとう!

セッションは楽しいひとときであると同時に、
私にとっても毎回勉強になる貴重な機会です。   

このような形で交流できることに感謝します!


また、このブログを「読む」という形で、
私の考えをシェアしてくださっているみなさん

やはり感謝していますよ。


今日もありがとう。


☆スピリチュアルカウンセリング☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.