BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

満月フィーバー

今日は「癒し」カテゴリに戻って、
ガッツリ記事を書く!と、タイトルも決めてはりきっていたのですが、


やられた~!満月さんに☆ 

チミのせいで眠くてしょうがないぞ♪
別世界からおいでおいでと、お招きを受けてる感じです。
体が熱っぽいし…まるで水中で遊泳しているみたいだ…。


皆さん、月の影響は受けやすいですかー?
(イェーーー!)

私は月の満ち欠けの影響を体でバッチリ感じるタイプです。
でも、毎回毎回、そうも敏感になるとは限らないのですが…
なんだか今日の満月は激しいなぁ。

そんな状態で、なんでまた記事を書いているかというと、
せっかくだから私が実感している満月独特の現象を、
今夜に間に合うよう書いておきたくて。


そう、満月(の前後を入れた3日間)には
普段の意識状態とは別な領域につながりやすくなります!キラキラ☆


ご自身の中の深~いところに眠っている感情や記憶、しかり。
解放」のとても起こりやすいエネルギーになるのです。

思い残し、未処理だった感情、
色んなものを満月のエネルギーの波が運んでいってくれるので、
私はこれを
満月列車と呼んでいます。

(以前実際に夢で見たんだ、そういう風景を。)


そして、これも経験上言えることなのですが、
“すでに亡くなっている方”に関連したデータともつながりやすくなります。

現世的なわかりやすい言い方をすれば、
あの世へ行ったなつかしい人と、夢で再会しやすい日ですよ
ということです。


余談ですが、満月でなくとも、
雨の日は別の次元につながりやすいです。

ただ、雨のときには、なんだかわけのわからないもの
(魑魅魍魎系←チミモウリョウって漢字だけでおどろおどろしいな…)
の動きが活発な、妙な世界へ迷いこみやすいです。
ええと、それはどういう世界かというと、
ハリー・ポッターの世界と、その色彩の暗さ…あれによく似てます!


満月のもつエネルギーは、強いけれどもっとあたたかで、
心の奥の、準備のできている扉がぱかっと開く日。
貯蔵庫の整理がなされる日、という感じかなぁ。

ロマンチックな言い方でたとえるならば、

意識の中の、ふだんは遠く感じるところ…にも、
月に1度、この日は橋がかけられて、
そちらへ渡ることができる。

だから、この世ではもう会えない人や動物、風景にも再会できる。


私は満月のことすっかり忘れていたのですが、
今朝すでに1つ、そのような大切な夢を見ましたよ。

夢の世界で会いたい誰かのいる皆さん、
今夜または明日…グッドラック!!


 


おやすみなさいのクリックを。↓
精神世界ランキング


☆スピリチュアルカウンセリング☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.