BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

すてきなご感想をいただきました♪

セッションにお越しくださった方から、すてきなご感想をいただきました。

掲載の許可をいただいて、アップします。

ニックネーム トモさん からのご感想です。
どうもありがとうございます。

☆☆☆

今日はセッションをして頂き有り難うございました!

今迄、スピリチュアルな事や自分の本当の悩みなど、
人に話した事がなかったので、緊張し、感情的になり泣き、
お話をして頂き、安心して泣き、泣きっぱなしで申し訳ありませんでした!

エネルギーを入れて頂き、帰り道、肩、腰は非常に軽いのに、
しっかり地に足がついてる感覚があり、
いつもなら気にしない植物の緑が、まるで私に話しかけてるような、
すごく緑(笑)に映りました!

色々なお話をして頂き、今迄、
真っ暗闇の出口の分からないトンネルを進んでいるようでしたが、
光が差し込んできて、そちらへ向かって前向きに進んで行ける気がします!

1人で考え込まず、vanillatreeさんのセッションを受けて本当に良かったです!
有り難うございました!

P.S
ブログの印象では、強いイメージがあったのですが、実際のvanillatreeさんは、
柔らかく可愛らしい方で良い意味でビックリしました(笑)


☆☆☆

植物の緑、本当にトモさんに話しかけていたと思います!

エネルギーも、
トモさんがすでに発しているすばらしいエネルギーと交流しながら、
流れの補助をしただけなんですよ!

こちらこそ、どうもありがとうございました☆


★スピリチュアルカウンセリング(対面、スカイプ、電話)★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.