BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

先は見えない方が面白い

ひさしぶりに連絡をとった友達の、
意外で素敵な近況をきいて超絶ハッピーになりました。
うれしくって、うかれポンチです。

さてさて、今日はそんな気持ちとも関連しまして。
「先は見えないほうが面白い」というお話です。

☆☆☆

私は元々、あんまり自分の未来に興味がありません。
未来を人に「見てほしい」と思うことも、ないです。

基本、必要な情報は本人が知っているという確信があるからです。

先に多くのことがわかっていたら、人生面白くありません。
そのため、魂としての私たちは、たいてい自分で自分に隠しているのですよ。

それは、ガッチリ決められた未来があるというお話じゃないんですね。
ポテンシャル(起こり得る可能性)は色々あります。

ただ、現在、ある人が自分を○○○○という特定の個人と認識していて、
この特定の時代に生まれていて……というのと同じような、
特徴ある固有のヴァイブレーションの延長、
エネルギー的に繋がっている情報というのはあるのです。

それは全部いっぺんにあるのですが、
時間という概念の下で、私たちの今からは「過去」や「未来」にも見えるのですよね。

私が
セッションにおいて、インスピレーションで受け取れる情報があるのも、
ご本人の中にそういった特徴あるヴァイブレーション、
独自の個性や、ある言い方をすれば青写真的なものが、「今」あるからです。
(私は未来を予言することはしませんが、個人個人のエッセンス、
その方のお持ちの特質をお話ししたり、はします。)

でも、未来を知りたいよ!と言う方へ。
簡単なことをお話しします。

☆☆☆

気づいたら心にあったもの、
漠然と、でも心から望んでいることというのは、あなたの未来にあるものです。

それは、人それぞれ違う内容です。

ときに、セッションの中で受け取るヴィジョンをお話しすると、ご相談者様に、
「それは夢見ていた通りだけど……」とか、ときには「そんなうまい話は理想通りすぎて!」
と、言われることがあります。

「理想通り」!
でも、それが存在してないならば、その理想を一体どこから描けるというのでしょうか。

怖れが邪魔しないとき、人は正確に自分のことをわかっているものです。

「それが手に入らないのじゃないか」と思い込むから、悩みますよね。

それから、自分の基準に照らし合わせて、これって良いこと?悪いこと?と、
望みに対してすら、善悪を定めようとすることもあります。

良いことと思えば安心できるけど、悪いことと思うと、それを否定しなきゃならない。
私は間違っているのではないか……と。

怖れをベースにした発想は、あなたの気持ちを蝕みます。
そして、行動とは、気持ちから始まるのです。

起こっていないことを起きていると思い込み、怖れを前提にこの次元で行動をしていたら?
あなたの「未来」は、どうなっていくでしょうか。

☆☆☆

では、怖れもふくめて、途中の「プロセス」って何?というお話ですが。

どんな経験も、「ムダな材料」というものはひとつもないので、
あなたが何を選ぼうが何を経験しようが、何らかの形で「今」あなたが望む方向、
意識を向ける内容に沿って繋がり、リンクを形作っていきます。

そこからはみ出せるものなんて、何も無いんですよー。

ですから、一見繋がってなさそうな物事も、後になってわかるんです。
「わぁ、あのときのあれって、こんな素敵なことにつながっていたんだ!」

「今」がつらいと感じている人も、知っていてくださいね。
それもプロセスとして、過ぎ去っていくものです。

自分を否定したり、先は暗い、死んじゃおうか……なんて思うよりも、
それを「経験」している自分の強さを讃えてください!

その上で、変えたいことがあるなら、自分の内側を見るのです。
あなたにはいつでも、あなたの現実を動かしていく力があるからです。

そして、先にある、今はまだわからない何か素敵なことを予期して、
「私ってば、サプライズ好きなんだなと思っていてください。

びっくりハッピーにそなえてね!

☆☆☆

美をみる目がなければ、それはただの石ころかもしれません。
愛を忘れていれば、それは「絶対的なひどい仕打ち」かもしれません。
希望の光を否定すれば、それは「一巻の終わり」かもしれません。

価値は人がつけるもの。
それをどう見るかで、決まるもの。

あなたが切望している未来は、今ある。

あれが、これにつながるよ。
大丈夫、あなたに「敵対」しているものなど何もないよ。

ここは魂にとっての、安全な実験場です。

のびのびと、輝く未来を祝福し、
それを全て含んで多色の光を放つ「今」という瞬間を、満喫してください。


クリック感謝です♪

精神世界ランキング

☆スピリチュアルカウンセリングその他メニュー☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.