BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

プレゼント当選者発表♪1

お待たせしました~。
今回のプレゼント企画(☆こちら☆)の、抽選の様子をまじえつつ、
当選者を発表いたします♪

まずは切り分けた紙に、応募者のみなさんのお名前を書いて…

chusen1.jpg 

総勢9名様!
ふたつに折ります。

chusen2.jpg 

さて、これを何に入れよう……
と考えているとき、あたかもインスピレーションのごとく
賭博黙示録カイジ』の“ティッシュ箱くじ引き”を思い出しましたが、
(☆知らない方へ→wikiの 賭博黙示録カイジ説明ティッシュ箱くじ引き

家にはちょうどよく空になったティッシュの箱はなく、
中が見えなければ紙袋でいいじゃない!ということになりました(笑)


chusen3.jpg

お菓子屋さんの紙袋登場。
紙たちを紙袋に入れる…も、

chusen4.jpg 

↑重なる紙たち。

中でまとまりすぎて重なってしまう。

より小さく折る必要を感じ、

chusen5.jpg 

……このように。
(わかりにくいかと思いますが四つ折りです 笑)


こんなネタで引っ張ってすみませんが
写真が多いのでいったん区切って2へ続きます。

すぐアップするよ!(笑)


クリックありがとうございます♪

精神世界ランキング

☆スピリチュアルカウンセリング☆

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.