BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

みんなハッピーエンドになるんだよ

今日は、前からブログを読んでくださっていて、

コメント欄でも交流していた方が、遠方の県から東京にいらっしゃって、

スピリチュアルカウンセリングを受けてくださいました~キラキラ☆

素敵なお花をいただきました(*^▽^*)

140201_1722~02.jpg


リボンも、かわいい!

お花をくださった方のエネルギーにも似ている、元気になれちゃうピンク!


140201_1724~02.jpg 

どうもありがとうございました~!!


はじめてお会いする方なのに、全然はじめてじゃないような(笑)、

壁のないほんわかした空気の中で、お話しできました。


今回の記事は、ある日の夜受け取ったメッセージを載せて終わりにします。


☆☆☆

みんなハッピーエンドになるんだよ

最後の最後はひと安心、
笑って、幸せに、本を閉じられるように

あれも、これも、すべてが幸せにつながっていく

本当だよ

★スピリチュアルカウンセリング★

個人セッションについて

お申込みのご案内

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます

精神世界ランキング

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.