BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

人間関係と、多面体のあなた☆

こんにちは☆(*´∇`*)ノ

東京、今日はしとしと、1日中雨の様子です


今回のお話は、昨日の記事、

「ついにあなたは、とてつもなく喜ばしい可能性に気づいてしまう」

から続いています。

未読の方は先にお読みください。


…その視点から眺めた、「人間関係」について、お話しします。


☆☆☆


こんな疑問を感じたことはありませんか。



すべてが自分、って言われても!

自分自身のエネルギーをはね返して体験していると言われても!


本当には納得がいかない。うう


だって、外の世界が「鏡」なら、

それじゃあ一体、人間関係において、


ある人は親切で、

ある人とはわかりあえない


ある人はとても優しくて、

ある人は意地悪


こんなことはどうして起きるの?

外に見えるものなんて、ばらばらじゃない?

やっぱり、「外」の人次第ってことじゃない って。




よく聞いてください。(^∇^)


それは、あなたが、

あなたの、色々な側面を体験しているから、です


あなたという存在は多面体


色んな自分を見て、統合しようとしています



以前から、ブログでこのテーマをお伝えするときには、


ひとくちに「反映」と言っても、

私たちが想像するような「1対1の関係」とは限らないよ

と説明してきました。


…それをより詳しく説明すると、こういうことなのです。



あなたは、あなたの色々な側面を「外」として体験しますが


思い出して…


あなたという存在には、

本当は「時間」というものが無いということを。



過去のあなた

現在のあなた

未来のあなた


それら全部を包含しているのがあなたです


「外」に見える関係には、

「過去のあなた」の反映もあるし

「未来のあなた」の反映も見えるかも


そして

あなたが「外」として出会う、過去のあなたには、

あなたがすでに乗り越えたこと、理解したことに対して

何か、手助けができるのかもしれません

心で寄り添い、見守ることができるのかもしれません


(この場合、あなたは「外」の状況や相手を見て、

理解はしても、心は静かなはずです。

一方、感情・思考で“反応”が起こるときには、

現在のあなたが持っている何かの反映として調べてみてください)


あなたが「外」として出会う、未来のあなたは、

あなたのそうなりたい姿や、資質を見せてくれるものとして、

機能しているのかもしれません


世界は鏡といっても、そういうことなんです


あなたは多面体

多次元の存在


外は色々な姿で、

あなたの色々な側面をはね返してくれています…


これを覚えておいてくださいね♪(*^▽^*)


☆☆☆


さらに、日常レベルで役立つお話をします。


たとえばあなたが、現状の人間関係のあり方に不満で、

…「ふぅ。ハンサムで優しい夫がいたらなぁ」

…「あーあ、かわいくて安らげる妻がいたらなぁ」

…「ものわかりのよい、

心から自分を応援してくれる家族がいたらなぁ」

など、内心は望んでいたとします

(現状そうでないと思っている、内容はお好きに変えてどーぞ!笑)。


現状の夫、妻、家族…etc.

あなたの身近な人間関係が、

その理想とは程遠く、悩みの種だったとします。


そういう方にこそ、喜んでお伝えしたいことがあります!キラキラ☆


真実は、目の前の相手がそうなのです


あなたは、相手を間違えたわけでもなく、

しかたない(アンラッキーな)「巡り合わせ」だったわけでもなく、

相手になにか至らないところ、欠陥があるわけでもありません


「愛情あふれ、すばらしい個性を持つ、美しい相手」は、

今、目の前にいるのです。


そうさせるのを(そういう現実を体験するのを)

あなたが、ゆるすか、ゆるさないか


それはあなたの選択なのです


何度も、人や状況(=鏡)を変えることで、

このことに気づく人もいます


はたして、鏡をチェンジすることが、

あなたが“映しているもの”を変えることになるでしょうか?



あなたの目の前には、今も、

あなたと同じように豊かな愛を持ち、

あなたと同じように比類なく美しい、

愛すべき存在だけが、います。


これが、真実なんです。


☆☆☆


昨日も冒頭で書きましたが、このことをお伝えするのは、

私は本当にうれしいのです。にっこりキラキラ☆


意味はわかるけど、信じられない…という方は、

繰り返し例にあげている「夢の世界」の説明を、思い出してみて。


それでもやっぱりよくわからない、でも知りたい…!という方は、

ぜひ、直接お話しできるスピリチュアルカウンセリングもご利用くださいハート


心より、お待ちしています。ラブ


★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちら♪
「個人セッションのご案内」


本日も読んでくださりありがとう~☆
クリックよろしくお願いします!♪

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


ありがとうございます!^^

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.