BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想と、楽しいパラレルの話☆kurumin様

こんばんは~☆

対面のスピリチュアル・カウンセリングにお越しいただいた、

kuruminさんからご感想をいただきましたので、ご紹介します☆

☆☆☆

先日は、セッションありがとうございました☆

伺った事を一つ一つ丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。


いくつか悩みがありましたが、

根深い観念がしっかりある事を認識する事ができました(*^^*)


今 仕事を辞める方向に考えています。


その先 何も決まっていませんが 

またやりたい事が浮かんでくると思います。


パラレル(※並行現実のこと)
を自由に行けるとなんか

今働かなければ生活が…という観念にも縛られなくてもいいんだと思い、

とても気持ちが楽になりました。


これからもvanillatreeさんのブログを楽しみに読まさせていただきます。

この度は、ありがとうございました☆


☆☆☆

kuruminさんとは、複数のテーマのお話をしたのですが、

全部が1つにつながったメッセージになっていました。


kuruminさんはメインのお仕事の他に、かけもちでもお仕事をされていて、

今回のカウンセリングでは、お体の症状のことも含め、

色々な種類のお話をしていくうちに、

かけもちのお仕事からはもう離れたいと、心が告げていることがわかりました。


でも離れられない、離れてはならない……

の部分をクリアーにしていきました。

☆☆☆

ところで、セッションの後半で、

kuruminさんの体験した、日常的な

「パラレル(並行現実)体験」

のお話になったのですが、それがとっても面白くて!

私も、一緒に大笑いしてしまったんです。

実は、「自分で、重要と思っていること (重く考えていること)」以外では、

パラレル(並行現実)をスイスイと渡ってしまうkuruminさん☆(笑)


今回のセッションでクリアーになったところ、今まで信じていた観念が、

これからどんどん、同じ気楽さで扱えるはずです!


だって、すでにできていることなのだから、ね!! 


kuruminさん、掲載をOKしていただき、どうもありがとうございました!


★スピリチュアル・カウンセリングはこちらから★

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.