BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

イージー、イージー

こんにちは~!

まずは、前回載せた、朝の光景の続きです☆

こちらもリサイズ済みですが、お空の絶妙な色合いをお楽しみください♪

月も写っていますよ☆







日の出、かなりヴィヴィッドな色です。



溶けあう色合い。



今日のタイトルは、「イージー、イージー」です♪


☆☆☆


前回は、あなたの意識の主人はあなたですよ~

という、お話をしました。


そこでおすすめしたいのが今度の話題です。


「イージー、イージー」



私たちは、物事がすべて簡単だと…

そう体験することもできるのだということを、

忘れてしまうことがあります。


先に厄介なこと、難しいことを「想定」して、

自分自身の心に負担をかけてしまうことがあります。



日常の中で…

人生のあらゆる場面で…


「あぁ厄介だな」

「複雑だな」

「骨が折れるよ」

「難しいなぁ…」



難局を思い浮かべ、

そう、自分で決めてしまっていることに気がついたら、

思い出しましょう。



そうだった、

現実は、私の意識がつくっているんだ。

私は、自分の観念に基づいて体験をしている。



複雑に見えること

難しく思えることも

こう唱えてみよう

あなたがそう決めてみよう


「イージー、イージー」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


するとまず、心の負担が減って

本当に簡単なことに思えてきます。



そして驚くのは、


あなたの心が静まり、

意識がそのように向くと、

実際に、スムーズに…


“ちょうどよいところにちょうどよくおさまる”

かのような現実が体験されることです。



あなたは、意識的に、


これまで想定し、信じていた

“惰性のエネルギーの現実”ではなく、

自分の新しい観念に基づく「別の現実」に移動をしたのです。



観念を変えるのは難しい?

いいえ、易しくてもいいよね!

「イージー、イージー」(*^▽^*)



★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面・スカイプ・電話)★

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.