BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

心の旅・自己との対話

ハーイ!

今日は日常風景と一緒に、メッセージをお届けします♪☆ヾ(^∇^〃)


まずはこちら、昨日の晩御飯~☆
 
141218_2122~02.jpg 

フライパンでできる簡単キッシュ
、です。キラキラ☆

参考レシピはこちら☆↓

「フライパン10分 ブロッコリーのキッシュ」クックパッド


このキッシュはもう何度も作っていて、自分で色々アレンジしてます。(*^▽^*)


今回は、ベーコンとナス、コーンを入れたキッシュにしました。

オイルはオリーブオイルを使用しています。


レシピ通りのブロッコリーのキッシュは、

火の通ったプチトマトがとってもおいしい一品だし、

中に入れる材料を変えて、ホウレン草、パプリカ、何でもいけます。

(※コメント欄でお返事しましたが、加熱時間が短いので、
下茹でしてから入れた方がいい野菜はそのようにしてくださいね~。)

チーズは、レシピのプロセスチーズより、

モッツァレラなどあっさりしたものの方が私は好きかな!

レシピよりももっと味にコクを出したい方は、

オイルの代わりにバターを使用するといいです。


うちの使用フライパンの直径が大きいので、

キッシュの厚みが少し薄くなっていますが…フライパンで作れるって便利!


食べるときにお好みで、

タバスコやケチャップ、乾燥バジルをふりかけるととってもおいしいですよ♪


それから恒例、今朝の写真…

だいぶ細~くなってきたお月さま。キラキラ




連絡なのですが(笑)、明日20日の明け方には、土星と月が並びます!

その時間起きている人は、南東の空を眺めてみてください。

☆☆☆

今日のメッセージです。


あなたの見ている「現実(リアリティー)」という夢の中で

あなたは あなた自身と対話している


人との関係は自分への関係だ

誰もが 外に反映してひとりごとをしゃべっている


心の世界を冒険することをやめない

それは、死後(肉体にフォーカスしなくなったとき)も、つづく

☆☆☆

生きている間にこのことに気づくことは、ことのほか大事です。


これを忘れてしまったとき、

私たちは外をコントロールしようとし、外に平和を求めます。


あらゆる関係性において…

宇宙生命と対峙しようと、霊的存在と対峙しようと、この本質は変わりません。


……それでは、よい週末を、お過ごしください♪


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.