BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

ファクターX

こんばんは~

☆お知らせ☆

イベントや個人セッションお申込みへのご返信は、

ブログでとくに告知がなければ、2日以内にお送りしています。

ご予約時の「ご予約確認メール」、そして、

料金をお振り込みいただいた後の「ご予約完了メール」も同様です。

2日経っても返信がない場合、お送りしたメールが受信されずに、

何かの設定で、はじかれてしまっている場合がございます。

迷惑メールフォルダをご確認いただき、該当メールが見つからなければ、

別のアドレスから再度ご連絡くださるようお願い致します。



なお、送信したメールがエラーで私の元へ戻ってきているときには、

電話でご連絡を差し上げ、改めてアドレスを頂くようにしています。

ですが、宛先がホットメールや一部のプロバイダメールのとき、

届いていないまま、こちらからはそうとわからないことがあります。

どうぞご留意くださいませ。

☆☆☆

今日のお話は、「ファクターX」とタイトルをつけました。

ときどき、

○○に力を授けてもらった

(ある出来事があって、)○○からこの能力をいただいた

…と、いうような話を、聞くことがあります。
 
○○の部分には、神様や高次元とされる存在、または聖人や師の名前、

宇宙人…などが入ります。


神秘体験や、自分にとって特別な出会いや出来事が起こって、

それを境に何かが変化したり、能力が使えるようになった場合、

授けてもらったのだ…!

と、思うこともあるのではないでしょうか。


でも、本当は、それは誰かの授けたものではありません。

誰かが、誰かに能力をあげた、というような感じじゃありません。

実は、

そういう形で、自分の中に元々あったものを引き出したのです。

持っていた能力を使う許可を、自分で、自分に出すことができたんです。

無かったものが外から授けられたのではなくて、

自分の潜在能力を見るにあたり、

自身の納得できる“許可の機会”をつくったということなんですね!


たとえば、ヒーリングで起こることもそうです。

ヒーラーが、ある周波数をお手本として「見せる、紹介する」。

すると、本人自らが「共鳴して」、自分自身でその周波数になります。


ヒーラーが、「誰かを癒している」というのとは違うのです。

ヒーラーは機会を提供しており、本人が自分で自分を癒しています。


ですから…

あなたの能力を引き出す要因、ファクターXは、

あなたの中に、今もあるのですよ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

2月22日(日)14時~16時開催ワークショップのお知らせ


「意識の中にある現実」 
~あなただけのオリジナル・ビューポイントを生きる~

詳細は☆こちらのページ☆を
ご覧ください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.