BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

セッション後のプロセス(スピリチュアルカウンセリングのご感想)

こんにちは。

☆スピリチュアルカウンセリング☆スカイプで受けてくださった、

「きっちゃん」様から送っていただいたご感想をご紹介します。

今回のお話には、他の方にもあてはまるケースが含まれているので、

きっちゃん様へ私がお伝えした内容の一部とともに、
補足もいたしますね。

それでは、いただいたご感想です。

☆☆☆

4月はセッションありがとうございました。
お礼のメールをと思いながら、だいぶ時間がたってしまいました。

自分と向き合うことはなかなか難しいですね。
勇気をもって、自分を表現することは心がけてするようになりました!


masumiさんのセッションでは、言葉にできなかった心のモヤモヤを言葉で表現していただいて、スッキリしました。

しかし、ネガティブが強い私はまた、内面と葛藤してしまったりするので、
またセッションを受けようかとも思っています。


どうも「自分なんか存在する価値があるのか」というブラックな感情が最近渦巻いていて、自分を消したいという衝動にかられてしまいます。

ブログの記事をみたりして、その感情と向き合いたいです。


masumiさんのブログをよく見ているのですが、今まさに欲しいと思っていた記事であったり、シンクロが半端ないです!

1番びっくりしたのは、2年前、卒業研究でアントシアニンを使っていたところ、記事にアントシアニンのことが書かれていました!(笑)

普段、普通に使うような言葉ではないので、これには驚きでした!


また、面白くて、役に立つ記事を楽しみにしています。
大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました!


☆☆☆

きっちゃん様、掲載の許可をいただきありがとうございました!

ご感想文中の「しかし、ネガティブが強い私は……」以下の部分に関して、私からは、

セッション後に感情が出てきたり、
それまで抑え気味にしていた部分が展開していくことはよくあります。

それは変化の途中のプロセスで、その先には明るい光がすでにあるのですが、
おつらいときや、悩んでしまったときには、セッションでお話をお聞かせくださいね。

と、きっちゃん様にお伝えしてあります。

ケースバイケースではありますが、セッション後の反応として、ときに、
「よりディープな感情、自分の対処しきれていなかった側面」
が出てくることもあります。

きっちゃん様にお返事した通り、それはあなたご自身が、
もう出てきてOKだよ!
受け入れる準備ができ、取り扱う準備ができたからこそ、出てきています。

その表面だけを見ていると、

私には、こんな側面があったんだ~!?
えーっ、まだ、こんな感情があったの~!?

と、一時的にしんどくなってしまいますが、
その「プロセス(途中経過)」を信頼し、祝福してください。

その中には、これまで表現しきれていなかった部分をフルに生かせるキー、
あなたにとっての「ギフト」が必ず、あるからです。

……これのどこが、一体どう「ギフト」なの?
と、見えなくなってしまった場合には、次回セッションをお役立てください。

ただ、1週間以内などのごく短い間隔で再度セッションを受けていただくよりは、
できれば2週間くらいはあけるようにして、様子を見てくださいね。 


また、きっちゃん様とセッションでお話しした内容で、
ご感想の中でも言及してくださいました「表現」についてのお話ですが、
人は、自分を表現しきれていないと、
むなしさや無価値観を感じたり、生命力が落ちたりしてしまいます。

自分を知れば知るほど、結果として、
あなたなりの「表現」をすることが自然になり、ぐーんと楽になりますよ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

5月24日(日)14時~16時開催

「観念書き換え教室」

★受付終了しました★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.