BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

何を選択するとしても楽しみ…スピリチュアルカウンセリングご感想

グッド・アフタヌーン

本日は、いただいたご感想を記事でシェアします♪

☆スピリチュアルカウンセリング☆対面セッションにお越しくださった、

owlさまから、ご感想と、掲載の許可をいただきました☆

owlさん、この機会をどうもありがとうございます。

☆☆☆

今日はセッションをしていただいて、ありがとうございました。

ごめんなさい、長くなります。ぼちぼちお読みください。m(__)m


セッションでは初めこそ緊張していましたが、

masumiさんがすべてを受けとめるように聴いて下さるのが、嬉しくて、

ついついデリケートな部分まで、お話ししてしまいました。(^-^;

今、帰宅途中ですが、

(例えがこんなので申し訳ないのですが)食べ放題のお店に行って、

自分の好きなものを本当に好きなだけ食べ切った!幸せぇ…!という感じです。^^


受けとめてもらえる、ということが、

こんなに安心できて心地よいことだったのですね!

少し前のブログで『ただの、白紙の、“あなた”を見ています。』

と表現してくださった時も、電車の中で泣いていました。(こっそりです^^)


もしかしたら、私が自分のことを考える時も、

同じように(自分に)受けとめて欲しいと、どこかで感じていたのかな、

とセッション後に思いました。


それと、年齢や社会的な立場や役割など、

ついつい「今までの延長の私」しか考えられず、

制限された現実に合うように生きてしまっているんですよね、

というお話がありましたね。(「イニシアチブ」のメッセージのところで特に)


(メッセージを聞いて、)つい、「難しい」と言ってしまいましたが、

「今の私」からは思いもしなかった部分が、「私」のどこかにはあって、

(もちろん今までの私でも、いいことも一杯あったけれど^^)、

そろそろどうでしょう、スタンバイしていますよ!

と教えて頂いたようにも思えてきました。


それから、家族連れの方を見て、思わずじーーんと涙してしまうと

お話したことについてですが…。

GW中でイヤというほど(^^)見かけてしまい、もう少しよく見てみたら…、

愛する人に思う存分愛情を注いでいるところや、

家族間で受けとめあって循環していく、

そんな光景に感動していることに気がつきました。


長文、読んで頂いて、ありがとうございました。

辛かった時間が、これからは

(何を選択するとしても、)楽しみな方向に変わって行きそうです。


今日は本当にありがとうございました。m(__)m

 

★owlさま★

☆☆☆

ここから、私による補足です。

今回のセッションのご相談内容についてはここでふれませんが、複数あって、

owlさんのご感想の中にあった「イニシアチブ」のところは、

セッションのはじめの方でメッセージとして受け取ってから、

一貫して、全てのテーマに共通したメッセージだったのでした。 


「イニシアチブってどういう意味?」ということを、一応、

私の電子辞書で一緒に確認したんですよね。※

※メッセージは私も「受け取ったまま・聞こえたまま」お伝えするので、

その単語の意味を調べることがあります(笑)

辞書には、

「率先して行動し、物事をある方向へ導く。主導権」

という説明がありましたが、これはowlさんの場合…


owlさんがこれからは、「周囲を見ながら」ではなくて、

「自分自身の内側から湧くもの」によって、

自分の人生の主導権をとっていく…ということをあらわしていました。


人々の調和を大切になさるし、その素質も豊かなowlさん。

でも、これからは、これまでの
周囲の調和にまず気を配るというやり方から、

自己の直感や素直な気持ちをそのまま尊重し、行動に反映させる結果としての、

後でわかる「より大きな全体の調和」を信頼するあり方へと変えていく。

そのようにして自分自身の現実のイニシアチブを取っていくのだと、

メッセージは伝えていました。


これは新たなチャレンジになりますが、

「何を選択するとしても、楽しみな方向に変わっていきそう」

と、owlさんが教えてくださったことが、私はとてもうれしいです。


また、ちょうどowlさんのように、新しいあり方へ一歩踏み出す方にとって、

この記事が何か、応援となることができましたら、幸いです。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

5月24日(日)14時~16時開催

「観念書き換え教室」

★受付終了しました★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.