BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

今日も生きている。

こんばんは~☆

今日はちょっと遅めの更新ですよん。

そして内容は、普通に雑談なので、よろしくね(笑)


もうすぐ講座「観念書き換え教室」で参加者の皆さんとお会いするので、

美容室に行ってきました!

カットしたてのスタイリングなので、まだなじんでないけれど…写真を公開☆


150517_1626~01.jpg 

私としては、イメージしてたよりさらにバッサリ!短くなった感じ。

これは、もう長年してなかった短さよ!

またすぐ伸びるのは確実だけどね…(笑)


そして今回も、髪の長さを切ったせいではない、

毛量調節のために切られて落ちた髪の毛が、すごい量だった~!(笑)

ばさっ、ばさっ、って。


美容室ネタは過去からときどき記事にしているけど、

以前と比べての私の心の変化は…

たとえ自分のイメージ通りの仕上がりにならなくっても、

それもいいやってだんだん面白く思えるようになったことかな。


結局、「自分の好み」って、それもひとつの「枠」ですから、

違った仕上がりもいいのかもなって。


私だけじゃなくて、読者さんの中にも、いらっしゃるんじゃないかしら、

スタイリングするときなんかの、自分なりの「こだわり」を持ってる方。

私は、こういう風にするのが似合っていて、こういう風にするのがNG!とか。


それをキープするのもいいけど、一方で、

それって他の人の目から見たら違って映るかもしれないものね。


その、違った可能性を楽しむのもいいよね。



さて、美容室は結局、遠方の美容室に通っているのですが、

帰りに、ちょうどその付近に用事があって出てきていた母と落ち合い…


150517_1602~01.jpg

半ば強引に、私がアイスクリームを食べたがって、一緒に食べた!


近所にないけど、好きなんですよね、サーティーワン。

味以上に、あのポップなカラーや、雰囲気が…。


欲張ってダブルにしましたが、今回初めて食べてみた2種類のチョイスは、

味的には…いかにもアメリカンな、ちょっとバブルガム的なフレーバーでした。

(でも珍しい味があるときっとまた試したくなる 笑)



そんなこんなで、今日も私は生きてます!


あなたは、元気に過ごしたかな?


明日もよい1日になりますよう…おやすみなさーい。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

5月24日(日)14時~16時開催

「観念書き換え教室」

詳細は☆こちらのページ☆
をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.