BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

エネルギー的な視点を活用する講座☆10/25(日)のご案内

お待たせしました!(*´∇`)ノ゚.:。+゚ 前回からしばらく期間が空きましたが…

今月開催の講座のご案内です。


前回(7/26)講座のご感想&レポートは、こちらをご覧ください。

beats-and-love.hatenablog.com



過去の講座情報は、こちらからどうぞ。
講座のお知らせ、ご感想

beats-and-love.hatenablog.com

★★★

受付終了致しました☆

エネルギー的な視点を活用する講座

日程 10月25日(日) 14:00~16:00

場所 国立市内(JR国立駅から徒歩。お申込み後に詳しくご案内します)

参加費 5000円(事前振込)


なお、☆過去の記事☆で10月からの料金値上げを予告しておりましたが、

今のところ、これまでと同じ参加料金とさせていただきます。



講座内容のご案内♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


あなたは、「エネルギー的な視点」を意識したことはありますか?

周囲の世界を、エネルギーとして観察していますか?


あなたの現実で起こっている様々な出来事、人や状況との関係、

それに、ご自身の心や体の状態も…

エネルギーへフォーカスしてみると、シンプルな気づきが得られます。


エネルギーを「不確かで、わかりづらいもの」と思うのは、思い込みです。

私たちは、自覚しようとしまいと、常にエネルギーをやりとりしています。


「見えない世界を感じ取るなんて、特別なことだ」という思い込みを外して、

一緒にエネルギー的な視点を活用していきましょう♪


この講座は、「第3の目を使う」・「透視する」という風に意気込まなくて大丈夫!

今まで使っていた感覚の延長としてエネルギーを捉えられるようお教えします。


いつものように質疑応答を交え、

参加者の皆さんと交流しながら進めていく講座です。(*^▽^*)



※講座・ワークショップの中では、参加者同士で実習をしたり、

お名前を呼んで、発言をしていただいたりすることもあります。

それを避けたい方は、
☆個人セッション☆をご利用くださいね。ハート



お申込み♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


☆お申し込みフォーム…


(リンクをクリックするとフォームが開きます。
※パソコン・スマホでは、両方のフォームを差し支えなくご利用いただけます。


お手続きの流れは個人セッションと一緒です。↓

お申込み方法のご案内ページへ


フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、

「10/25 エネルギー的な視点を活用する講座」をお選びください。



皆様にお会いできることを心より楽しみにしておりまーす☆(^∇^)/


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.