BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

内からの答えを聞くには

今日は、「内からの答えを聞くには」

あなたの中から湧きあがる「イエス・ノー」に耳を傾けるためのお話です。



おとといの月写真、別バージョン。



自分の中のイエス・ノー

あなた自身の答えが自分でわからないとき

まだ確かな答えが出ていないと感じているとき


たくさんの情報をがむしゃらに収集しちゃうことがありますよね。

少しでも、「参考にしたくて」。


でも、そうしているうちに、

余計に何が、あなたにとっての正解がわからなくなる。

色々な情報に惑わされてパンクしそうになる。


そんなことはありませんか?



そういった混乱状態の渦中にあるときには、

あなたの本当の判断に基づいた答えを出すことは難しいのです。


あえて「情報収集」を断ち、

あなたの内側、精神的なデトックスを始める方向に、

意識を切り替えた方がいいのです。


それは、着込んでしまった衣を脱ぐ作業。


脱いでみて初めて、


あなたはどうしたいか

あなたにしっくりくる「最善」は何か


ということが、内から浮かんできます。



そのためには、「答えを出さなきゃいけないこと」なんて忘れて、

楽しく過ごすことも大事
です。


つまり、あなたの気の向く方へ、気の向く方へと、

素直に流れていくこともコツ
なのです。


嫌々、自分にムチ打って進む道を選ぶのではなくて。


気の進まない方向へ自分にムチ打って進むと、

まるで一歩進んだら五歩下がるような、

たくさんの“休憩”が必要な、効率のわるい足取りになります。

なぜなら、ので、

とても疲れるのです。


こういったことも踏まえて、

“外にあるはずの答え探し”に奔走する代わりに

「あなたの内からの答え」に耳を澄ますこと、

その答えに沿った行動をとることを習慣にしてくださいね。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「スピリチュアル・シフト!」ワークショップ

1月30日(土)14時~16時開催

★受付終了しました★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.