BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

フォーカス!

フォーカスする先に、あなたはあなたのエネルギーを向ける。

意識を注ぐもの、何にフォーカスするかということ、それをいつもあなたが選ぶ。


あなたのフォーカスを強要できるものは、実のところ何もない。

あなたのアテンションを引こうとするもの、

意識を向けるようにとアピールするもの、

そういったものがあったとしても、あなたがフォーカスしなければ、

それらの意図はあなたに効力を持たない。



あなたの人生を生きたいなら

あなた自身がフォーカスを動かしているということ、

それを今も使いこなしているということを知らなければならない。


誰かによって、フォーカスが動かされていると思っている間はだめだ。

自分のフォーカスを何に向けるかという責任を、自分以外の何かのせいにするとき

自分とは何であるかを思い出していない。寝ぼけまなこだ。



いやいやながら何かにフォーカスしていると感じているときには

そうしている理由を自分に問うてみる。


なぜ、あなたはそこにフォーカスを向けねばならないと信じているのか。

それはあなたの内と一致した方向なのか。


日常で「やむをえない、限界がある」などと感じる物事について、

フォーカスを向けているとき、そういった“セットアップ”の中でもやはり、

あなたがフォーカスを動かす余地、自由はあるのだと、思い出そう。


実際のところ、あなたが物事をどう見たいかを邪魔できるものは何もない。



フォーカス!

あなたがフォーカスしたものが、あなたの人生を織り成していく。

ダイヤルは慎重に合わせよう。

あなたが本当にフォーカスしていたいものに。




お申込み受付中!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「2016年の最後、愛について語ろう」

12月23日(金・祝)14:00~16:00

内容は★こちらのご案内★をご覧ください


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申し込みのご案内

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.