BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

面白かった1年にありがとう!

「面白かった1年にありがとう!」のタイトル通り、今年最後の記事です。

自分ではびっくりしたり、先が読めない「つもりで」出会っていた出来事も、
色々とあった今年1年……でしたが、

年末、ラストスパート的に展開が濃くなって、
「えっ、今年ってひょっとして、面白かったんじゃない!?」
と、気づいたという感想になりました。

「人生の面白さがみるみる浮上してきて、目を奪われる!」
そんな入り口を開いていた1年だったんだと。


今年も、スピリチュアルカウンセリングの☆個人セッション☆でお話しした皆さま、
☆講座☆でお会いした皆さま、どうもありがとうございました。

“お悩み”についてお話をしていただくときでさえ、
おひとりおひとりの心が発するヴァイブレーション、
そこから伝わってくる愛に、私は感動することがたびたびありました。

それはご本人には、ご自分のことだからこそきっと見えていないもの。
悩んでいるときですらあふれ出ていて、はっとするほど美しいもの。

あなたの2017年が、すばらしい年であるように祈っています。


The World is Yours.

あなたの人生は、あなたのもの。
これからまた、どんなに面白くなっていくかな?

☆☆☆

今回は最後に、この曲をご紹介します。

Aaliyahアリーヤ「Rock the Boat。2001年の曲です。

アリーヤバハマでこの曲のミュージックビデオを撮影した後、
帰りのセスナ機の事故で、22歳で亡くなりました。

アリーヤについて詳しくは…↓
アリーヤ ウィキペディア

Aaliyah Wikipedia (こちらは英語。情報量多し。)

この曲も、ミュージックビデオも私は大好きでした。
アリーヤが亡くなったという情報を知らないままで見ていたときから、
とても美しいけれど儚いような……不思議な強い印象が心に残りましたね。

Rock the Boat --Aaliyah

あなたの、この人生の、こぼれるような美から目を離さずに……。
よいお年をお迎えください。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.