BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

必死になったら、さっ、ゆるめて!

今回は、「必死になったら、さっ、ゆるめて!」です。

振り返ると…必死になっていたときって、頑張っていたわりに空回りしていたなぁ…
あんなに力を入れていたのに、うまくいかなかったなぁ…
そんな風に気づいたことはありませんか。

そんな経験を今までしたことがあるのなら、
そうだったなぁと気づくことができたなら、
今度は、あなたはそれを逆手に取ることができます。

あっ、今、必死になっているな。
なんだかいやに力が入りすぎているな。

これって、自分のペースが乱れているかも…
本来のヴァイブレーションから外れているかも…

そうやって、あなたが、あなたの持ち味から逸れてしまっているときに、「んっ!」と自覚できるようになるんです。

自覚ができたら、対処ができます。
心の持ち方を、変えてみることができますね。

さっ、力を抜いてみようかな。
気分転換に、「今この瞬間、心が向く楽しいこと」に意識を向けようかな。

あなたがあなたらしくいられるあり方、
ゆるめて、ほぐれて、気分よくいられるあり方、
もう一度、心躍る状態に戻ることができるのです。

だって、「頭」でも、もうきっと、「必死になることでいい結果は生まれない」って学習しましたよね!

頭も、心も、本来ひとつなのだから。
あなたがゆるめれば、プレッシャーを外せば、ひとりでに調和していく…

大丈夫、安心して…
すべてを遊びにして…

さっ、気持ちのいいコンディションのあなたで、
「何かをかきわけながら、必死に歩む」のではなくて、
心を輝かせたまま、「ひとりでに」進むようにしてしまいましょ!


☆スピリチュアルカウンセリングその他メニュー☆

お申込みのご案内

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.