BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ガイドさんの絵とメッセージお申込み受付方法変更のお知らせ

「ガイドさんの絵とメッセージ」お申込み受付方法変更のお知らせです。

ガイドさんの絵とメッセージご案内

beats-and-love.hatenablog.com

ガイドさんの絵とメッセージのご紹介記事はこちら。
漫画・イラスト・ガイドさんの絵

beats-and-love.hatenablog.com

★前回の記事★の最後にお伝えした通り、これからの「ガイドさんの絵とメッセージ」についてご案内します。

年に何回か、期限を定めてお申込みの募集をします

これまでは他のメニュー同様、常時お申込みの受付をしていましたが、今後は不定期に年数回、期間限定でお申込みの募集をいたします。
各回の募集人数はその都度ご案内しますが、現時点では1~3名様の規模を考えています。

「ガイドさんの絵とメッセージ」のセッションは、関連記事で書きましたが、絵やメッセージを実際に描いたり文章にまとめたりする作業の時間以外にも、一定期間、ガイドさんからの情報の受け手としてコミットし続ける必要が私に生じます。
複数のセッションメニューを新設する予定もあり、すべてのメニューへ十分なエネルギー配分を行えるよう、この機に「ガイドさんの絵とメッセージ」は期間を指定する形にしました。

これまで、絵とメッセージのお届けの目安はお申込み完了時から1ヶ月としていましたが、以後はお申込みいただいた順に1ヶ月ずつずらしたお届け日が基本になります。
同じ募集期間中に、先にお申込みの方がいらっしゃる場合、次の方のお届け日はその1ヶ月後という形で、一度にお一人ずつ、順番に定めたスケジュールをお知らせします。

私のスピリチュアルカウンセリングをすでに受けていらっしゃる方が対象です

当メニューの開始時は、私のスピリチュアルカウンセリングをすでに受けていらっしゃる方のみお申込みを承っていました。モニター受付期間終了後に、どなたでもお申込みいただける形へと変えたのでしたが、総合的に考えて、最初のアイディアを採用することにしました。
(通常メニューオープン後もこれまでのところ、ご依頼者様は皆セッションを受けてくださった経験のある方でしたので、実質的には変更点ではありませんが、今後の受付条件としてお知らせしておきます。)

理由のひとつは、事前にどんなご相談内容であれ直接セッションでお話しする機会があった方が、ガイドさんと呼んでいる「非物質的なチーム」について、また、ご自身の魂が表現している多次元的な自己について、基礎をより理解していただきやすいと思うからです。

ガイドさんを絵でご覧いただくことが、たとえばただエンタメ的な目的で終わるだけではきっと見逃されてしまうであろう、ものの見方もあります。
お申込みをお引き受けする際いつも、ガイドさんからご依頼者様への莫大な愛情や熱意を感じるからこそ、最善の形を整えたいという思いがあります。

ガイドさんの絵とメッセージのセッションで、交流させていただく方々へ。
あなたと、あなたのガイドさんとの共同創造の機会を楽しみにしています。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

★9月22日(土)は「自分らしいライフスタイル」お話し会です。
ご参加お申込み受付中です。

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.