BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

アニマルコミュニケーション、モニターセッションの補足

先週オープンした、アニマルコミュニケーション・モニターセッションに関する補足です。
メインの情報は、こちらをご覧くださいませ。↓

「アニマルコミュニケーション、モニターセッションのご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

複数の動物とのセッションをご希望の方

現在、1回のセッションでは1匹の動物さんとコミュニケーションする形にしています。

2匹以上の動物と暮らしていらっしゃって、それぞれのセッションを希望される方は、モニターセッション期間中も複数回お申込みいただけます。

はじめのセッションをご体験いただいてから次のセッションをお申込みいただくこともできますし、同じ日に2回のセッションをご希望の方は、2枠連続セッション※をお申込みいただくこともできます。お申込みフォームのメッセージ欄で、その旨お伝えください。
※2枠連続セッションの間には、10分間の休憩をはさみます。

ご依頼者様のお写真について 

対面形式以外の個人セッションでは、事前にお写真をお送りいただくか、スカイプの場合は当日ウェブカメラをオンにしていただくか、どちらかをご選択いただいています。

アニマルコミュニケーションの電話/スカイプセッションの際にも同様です。

ただし、ご依頼者様ご自身のスピリチュアルカウンセリングとは異なり、動物にフォーカスするセッションですので、以下のようにお伝えしています。

★1年以内に個人セッションまたは講座などのイベントを受けられた方は、お写真は不要です。
スカイプの場合の、ウェブカメラをオンにするかどうかもご自由にお選びいただけます。

上記に該当されない方で、スカイプをご利用の場合は、事前にお写真をお送りいただくか、当日ウェブカメラご使用か、どちらになさるかをお申込みフォームのメッセージ欄へご記入くださるようお願いします。

情報とお写真について

お話しする動物さんの情報とお写真は、お申込み後にお送りいただいていますが、セッションのご希望日が近い日程の際にはご準備くださいませ。

情報とお写真は、決定したセッション日程の2日前の17時までにご送信をお願いしています。

……補足は以上です。

あなたのご家族の一員である動物とのコミュニケーションがさらに深まりますように!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.