BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

アニマルコミュニケーション・セッションご案内

この記事は、アニマルコミュニケーション(個人セッション)のご案内です。

セッションの内容

現在あなたと一緒に暮らしている動物さん、または過去に一緒に暮らしていたけれどすでに亡くなっている動物さんとのコミュニケーションを目的に、ご提供する個人セッションです。

お申し込みくださる方ご本人と一緒に暮らしている生物のみ、承ります。
これまでに私の★個人セッション★を受けたことがある方限定のセッションです。

アニマルコミュニケーション・セッションでは、電話かスカイプでお話しします。
時間・料金は、スピリチュアルカウンセリングのスカイプまたは電話セッションと同じです。
枠連続セッションや、当日のご延長についても同様になります。
詳細は、「お申込みのご案内」ページをご覧ください。

※アニマルコミュニケーションには事前の準備がございますので、お申込み時、最短でも4日後以降のセッションご希望日をお書きください。 

ご用意いただくもの

☆以下の情報は、お申込み後のご返信の中でも詳しくご案内いたします☆

◇ご依頼者様のお写真(ご不要の方もいらっしゃいます)
電話やスカイプの個人セッションでは、お申込み後のメールにご本人様のお写真を添付していただきます。スカイプで当日ウェブカメラをご使用になる場合は、不要です。
※私の方は音声のみの通話です。
スカイプセッションの方はどちらもご選択いただけますので、お申込みフォームのメッセージ欄へ、お写真送付かウェブカメラをご利用かをご記入ください。

なお、スピリチュアルカウンセリングと異なる点として、動物にフォーカスするセッションですので、1年以内に個人セッションまたは講座など受けられた方は、お写真は必要ありません。
当日にスカイプのウェブカメラをオンにするかどうかもご自由にお選びいただけます。

◇セッションでお話しする動物さんの写真
コミュニケーションの対象となる動物さんが単独で、はっきり写っているもの。
目を開けてこちら側を見ている正面からのお顔の写真1枚と、横向きなど全身が写っている写真1枚との、計2枚
を、お申込み後にメールへ添付でお送りいただきます。

◇お知らせいただく情報
お写真と一緒に、動物さんの名前、性別、年齢、共に暮らしている人間や動物のメンバー構成の情報をお知らせいただきます。
年齢は、正確な年齢が不明でも、おおよそでお知らせいただければけっこうです。
すでに亡くなられた動物さんの年齢は、いつ、何才で亡くなられたのかを、一緒に暮らしているメンバーは生きていた当時のメンバーを、お伺いします。

※亡くなった動物で、生前のお写真が限られている場合は、なるべく上記と近い条件のお写真をご用意の上、お申込み時にその旨をお伝えください。

お写真と情報は、決定したセッション日程の2日前、17時までにご送信いただきます。

複数の動物とのセッションをご希望の方

初めてお話しする動物さんには、1匹につき1回のセッション時間を使います。
すでにセッションでお話ししたことのある複数の動物さんとは、1枠のセッション内でそれぞれとお話しすることが可能です。

1匹でも長い時間のセッションをご希望の方や、初めてお話しする2匹分のセッションを同日に連続してご希望の方は、枠連続セッションをお申込みいただけます。

お申込みの際に、ご理解いただくこと

コミュニケーションにあたって、動物さんの気持ちを尊重し、寄り添う姿勢が大切です。
人間の言うことを聞かせるため、人間にとっての都合の良さのみを考えて「相手を変えよう」とすることは、セッションの目的に適いません。
人間と暮らしている動物たちは、自分自身で環境を変えることができません。
コミュニケーション中に約束したことはセッション後も必ず実行し、それができなくなったときには動物さんへしっかり説明をした上で代替案を示すなど、誠実なご対応をお願いします。

ご家族の一員であり、あなたの現実を成している動物を理解することは、あなたご自身を知ることに繋がっています。アニマルコミュニケーションセッションを通して、ご自身の心、意識のあり方、スピリチュアリティーに向き合う必要が生じることがあります。それを受け入れる意思をお持ちください。

セッションは医療行為ではありません。
病気の診断や、体の診察等は行いません。

尋ねたいご質問などを用意していただくことができますが、セッションでそれについて回答があることも、ないまま違うトピックへ移ることもあります。(その都度、何が起こっているか、どんな様子が伝わってきているのかはお話しします。)
セッションの進行はなるべくご要望に添いますが、お話しする動物さん次第で、伝えたいことの有無や個性は様々です。ご了承くださいませ。

お申込み

お申込みの流れやセッションのご注意点はスピリチュアルカウンセリング個人セッションと同じです。

「お申込みのご案内」ページ内のフォームより、ご希望のセッション(スカイプまたは電話)をご選択の上、メッセージ欄に「アニマルコミュニケーション」と記入してお送りください。
必要なお手続き等、ご返信いたします。

beats-and-love.hatenablog.com

アニマルコミュニケーション・セッションが、あなたの人生で愛の絆を育んでいる生物たちとの、より深い理解の架け橋になりますように!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.