BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2月の講座日程と、新たにスタートするオンライン講座のお知らせ

お待たせしました!
今年最初の講座でもある、2月の講座日程が決まりましたので、お知らせします。

2月11日(日)15時から18時

詳しいご案内は、近々講座内容と一緒に掲載します。

そして、会場に集まってお話しする講座のみならず、今年は……。

今年からスタートするオンライン講座について

昨年予告していた通り、オンラインの講座も始めます。

スカイプを使用しての講座です。
お住まいが遠方で講座に参加できなかった方をはじめ、ご自宅、ご都合のよい環境にいるまま受講していただけるというメリットがあります。

オンライン講座は当日のライブで、参加者の皆さんと直接お話しします。
対面の講座とは異なるコンテンツです。
日程とあわせて詳しくは後日ご案内しますが、第1回目の講座では、全3回程度かけて、あるテーマを一緒に学んでいく方式を考えています。

なお、これまでスカイプセッションを行ってきた経験から言いますと、モバイル(スマホ等)でスカイプを使用していただくと、通話が不安定になりやすいようです。
オンライン講座の受講には、パソコンでの安定した通信状態をおすすめします。
また、良質なヘッドセットがあると、聞く際も話す際にも快適になりますので、受講を考えていらっしゃる方は、スカイプ通話の環境をチェックなさってくださいね。


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
(対面、スカイプ、電話)

個人セッションについて

お申込みのご案内 

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.