BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

9月22日(土)自分らしいライフスタイルお話し会のご案内

9月のお話し会のご案内です。

テーマは、「自分らしいライフスタイル」

こちらの記事で、予告していた内容です。
「9月は自分らしいライフスタイルがテーマのお話し会」

beats-and-love.hatenablog.com

★★★

★受付終了しました★

日程:9月22日(土)14時から16時

会場:千葉県船橋市内。お申込み後にご案内をお送りします。

参加費:5500円(事前振込)

★★★

予定している内容 

何がベストか、どんな暮らし方がフィットするかは、ひとりひとり異なります。
あなたの心と体、そしてあなたの「大きな体」である地球を大切にしながら、日常生活を楽しむためのお話し会です。

ブログで日常風景・ライフスタイルカテゴリに入れている、テーマに即した私自身の経験をお話しすることはもちろん、

beats-and-love.hatenablog.com

体の声を聞くことや、あなたにとって無理のない範囲で地球と共生する暮らしについてもふれていきます。

※私自身の体験をお話しする際、様々な具体例を挙げますが、特定の物や方法をお勧めする目的ではありません。物品の販売もありません。

たとえば、以下のような方におすすめです。

★シャンプーやスキンケア用品を使わない暮らしに興味がある方。
★体に負担のかけない下着等、関心がある方。
現代社会で生活をしながらも、常識にとらわれず、実現したいライフスタイルがある方。

一般に、ノー・プー(湯シャン)、ヘナ、肌断食、ふんどしや布ナプキンといったキーワードで扱われる話題を含みます。

私がシャンプーを使わない生活へ移行する際、一時的に使用していたハーブシャンプー(インドハーブの粉)と、ヘナに関しては、実物を見たい方のために、私物を持参しますので見本としてご覧いただけます。
こちらのメーカーのものを愛用しています。↓
★マハラニ・ヘナ商品トップページ★

ご要望があれば、使い方の説明やコツをお伝えするほか、私が使った経験のある各商品についての感想もお話しします。

上で挙げた具体的な項目については、ご自身の経験があってもなくてもかまいません。
「それぞれの心地よさ」を尊重することが目的であり、異なるライフスタイルを批判するようなお話し会ではありませんので、安心してご参加ください。

男女ともにご参加いただけます。
女性のほうが理解しやすい傾向のある話題も扱いますが、その際は男性もパートナーやご家族、ご友人など身近な女性に対する理解を深めるきっかけにしていただけたら素敵ですね。
また、性別を超えた共通点ももちろんあります。
基本姿勢としては、集合的な見方より、それぞれ異なる各個人という見方を重視します。

お話し会の中では、あなたの体験のシェアリング、ご質問も、楽しみにお待ちしています!

※参加者同士のシェアリングや、お名前を呼んで(名札では、下のお名前をローマ字表記)発言していただく機会を設けるイベントです。
それを避けたい方は★個人セッション★をご利用ください。

☆お申込み☆ 

お申込みフォームより受付しています。
ご参加手続きは事前にお願いします。当日のお申込みは承っておりません。

手順やご注意点は、「お申込みのご案内」ページをお読みいただき、
お申込みフォームではセッション名「9月22日(土)お話し会」をお選びください。

地球外文明(異星人)との公式コンタクトへ向けて……

このお話し会は、ひっそりと「2」まで進行している「公式コンタクト※に向けてシリーズ」の補助となる内容です。
※地球外文明(異星人)との公式な交流を指します。

公式コンタクトに向けて1の講座、ご感想紹介記事
「内側にある宇宙として眺めよう!【ご感想紹介と解説】講座『宇宙文明との繋がり~公式コンタクトに向けて1~」

beats-and-love.hatenablog.com

「新しいステージに立とう!ご感想紹介2回目★講座『宇宙文明との繋がり~公式コンタクトに向けて1~」

beats-and-love.hatenablog.com

公式コンタクトシリーズ2の講座、ご感想紹介記事
「講座&懇親会『オーラ視と一年の総まとめ』ご感想」

beats-and-love.hatenablog.com

現在地球で暮らしているあなたが、普段の生活の中で地球をどんな風に捉え、どう扱っているか、その意識のあり方や行動は、地球外生命との交流がどのようになっている未来を選択するかに関係してくるからです。

この点も、お話し会の中で言及したいと思っています。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.