BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリットから見た人間関係(4月29日)講座ご案内

4月の講座のご案内です。
3月の講座が終わって以来、記事上で予告していた通り、
今回のテーマは、「スピリットから見た人間関係」です。

この講座では、生涯を通してずっと実践し続けられる大切な内容をお教えします。

「スピリットから見た人間関係」

★2019年11月2日(第2回)の開催ご案内はこちら

日程:4月29日(月祝)14時~17時

会場:千葉県船橋市内(お申し込み後にご案内をお送りします)

受講費:18000円(事前振込)

最少開催人数:3名

お申し込み締め切り日:4月24日(水)までにお申し込みをお願いします

※締め切り日より前に、お申し込み受付を終了することがあります。
※当講座は、以後の開催も検討中です。その場合には、再受講枠の設定を予定しています。

★講座内容★

あなたの現実で経験する「人間関係」とは何なのでしょうか。

「分離を前提とした個人の私」として人間関係を眺め、体験していませんか。

この講座では、スピリットの視点から人間関係を理解すること、それによってもたらされる愛に基づく創造、調和についてお話しします。

これまで「ひとりひとりの人間」という視点から人間関係を見ていた方は、この講座内容を理解すると必ず、今まで自分の意識にかぶせていたヴェールを剥ぐ体験をするでしょう。

あなた次第で、人間関係はすべて、あなたにとってのよろこびになります。
そこに例外はありません。
あなたの人生に登場するすべての人々の大切さを、一緒に思い出しましょう!

☆☆☆

この講座で用いるスピリットという語は、霊あるいは魂としてのあなたを指しています。
あなたが何を前提に世界を眺めるかによって、見えてくる事柄も経験も変わります。

すでに、現実は自身の心の反映であるということ、他者があなたを映し出す「鏡」であることを理解している方であっても、ご自身の経験する人間関係の中では、依然として迷いや不明瞭さ、困難を感じたことがあるのではないでしょうか。

そうした疑問や混乱、困難をほどき、根本の解決法を明らかにします。

明確に、真実を思い出すことで、あなたの人間関係を癒しましょう。
これはスピリットの視点から人間関係を見て、それ以外に見ないための講座です。

真の基盤を認識した後、それを実践し続けることについてもお話しします。
あなたを通して、源の愛に基づく関係性の光を、人生にもたらしましょう。

★事前に行う課題では、あなたが人間関係において疑問に思ったことや、例題にしたいケースをピックアップしていただきます。
疑問点は講座内の質疑応答で取り上げますが、今回は、課題で挙げた具体的内容をシェアする、しないは自由です。
あなたにとって本当に知りたいこと、解きたい事柄をご用意ください。

※講座ではお名前を呼び、発言していただいたり、課題や実習内容をシェアしていただくことがあります。ご了承の上、お申込みください。

お申込みについて

お申込みフォームより承っています。

「お申込みのご案内」ページをご覧いただき、お申込みフォームのセッション名「4月29日講座『スピリットから見た人間関係』」をご選択の上、お送りください。

お申込みのご案内

beats-and-love.hatenablog.com

★キャンセルについて★
万が一、お申込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
この講座に関しましては、開催日の2週間前までのキャンセルは半額をご返金いたします。
(ご返金の際の送金・振込み手数料をご負担いただきます。)
それ以降のキャンセルは承ることができません。ご了承の上、お申込みください。

最少開催人数について

当講座では、ご受講者が最少人数の3名に達してから、受講料のお振込みをお願いします。
最少人数に満たなかった場合、その日程での開催はいたしません。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.