BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019年春の講座日程と、オンライン講座やアニマルコミュニケーション

今春の講座日程と、オンライン講座やアニマルコミュニケーションについてのお知らせです。
色々と楽しい内容が目白押しです!

会場で行う講座の日程、4月と6月

4月:スピリットから見た人間関係(仮題)

次回の講座は、4月29日(月祝)14時~17時に開催します。

会場は、前回3月2日の講座と同じです。
(お申込み後に詳細をお送りします。)

最近の記事でふれたように、スピリットから見た人間関係というテーマに焦点を当てます。

人間関係については個人セッションはもちろん、様々なテーマの講座内でご質問がよく出ます。
人生に必ず表れてくるトピックであり、例題として思い浮かびやすいですよね。

真の自己として、すべての人間関係に共通のシンプルな認識と、調和のための心の手段をお伝えするとともに、
受講者の方々が人間関係においてより理解を深めるために知りたいこと、疑問に思っている詳細も紐解いていきます。

どうぞお楽しみに!

☆後日、該当講座のご案内をアップしました。
「スピリットから見た人間関係(4月29日)講座ご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

なお、人間以外の存在、他種の生物たちとの関係性はこの講座では扱いません。
そちらは「テレパシー講座」上級に関わるテーマですので、その中でお話しします。

5月:

5月は、会場で行う講座の予定はありません。
どなたも受講していただける講座は、4月29日以降しばらく間が空きますので、オンライン講座の方もご覧くださいね。

☆後日、5月のオンライン講座のご案内をアップしました。
「『目覚めとは』5月18日オンライン講座のご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

6月:テレパシー講座上級

テレパシー講座上級は、6月15日(土)13時30分~17時30分の日程で開催します。
こちらは、テレパシー講座基礎を受講された方が対象です。

多様な存在との異種間コミュニケーションを可能にする、一生を通じて活かせる「テレパシーの真髄」を学びます!

「テレパシー講座上級ご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

単発のオンラインの講座が始まります

これまでオンライン講座のメニューは明晰夢基礎講座のみでしたが、単発の講座も開始します。

第一回は、「目覚め」についてお話しする予定です。

「『目覚めとは』5月18日オンライン講座のご案内」

講座テーマにご興味がある方、ぜひご受講ください。

明晰夢基礎オンライン講座は、個人レッスンのみに変わりました

なお、先に開催していたオンライン講座「明晰夢基礎」は、グループや2名様でご受講いただけるメニューを受付終了し、個人レッスンのみ承る形に変更しました。

複数名でご受講いただく講座形式も楽しかったのですが、定期募集の形をやめ、ご希望に沿った日程で開催する講座に変えて以来、お一人でお申込みされる方がメインになったためです。
全3回をどなたかと誘い合わせて日程を組むというのは、なかなか難しいみたいですね。

マンツーマンのレッスンを行いながら、いずれ、明晰夢基礎を受講した方々にご参加いただけるフォローアップの講座を開催できたらと思っています。 

アニマルコミュニケーション、モニターセッション引き続き承っています

アニマルコミュニケーションは、引き続きモニター期間料金にて承っています。

初めての方はもちろん、すでにお受けいただいた方も、セッションを活かしてご自宅の動物さんとコミュニケートした後、新たにお気づきのことやご相談がありましたらお気軽にどうぞ。
「アニマルコミュニケーション、モニターセッションのご案内」※終了しました※

※以後は、こちらで承っております。
「アニマルコミュニケーション・セッションご案内」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.