BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteを更新しました「妥協なく、本当にやりたいことができると信じてる?~書く楽しさの原点に私が戻るまで~」

noteに記事を投稿しました。

妥協なく、本当にやりたいことができると信じてる?~書く楽しさの原点に私が戻るまで~|masumi|note

note.mu

<目次>
◇人生で、本当にやりたいことができると信じてる?
◇妥協なく、あなたであるために。
◇やりたいことと少し違う、ってどんな風?
◇ライター、翻訳者、自由な創作。同じ「書く」でも、こんなに違う。
◇ライター業が合わなかった理由
◇テープ起こしで臨場体験、音も楽しむ。
◇ライターに必要な能力
◇翻訳は、元の書き手に同調するチャネリング
◇自由な創作と、私のnote
◇書く楽しさの原点にある、手紙
◇あなたの情熱は何だろう?あなたへのメッセージ。

自分の情熱を「そのまま」生きたい方へ、おすすめです。

私が「書くこと」にフォーカスを合わせ直すまでの心の遷移や、それまでに経験した書く仕事の複数の職種について、それぞれを独自の観点から解説もしています。
noteを選んだ理由にもふれていますよ。


★9月8日(日)講座「決める力~スピリットと共に決断する~」★
お申込み受付中です。

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.