BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「現実というフィクション。Life is a Movie!」noteに投稿しました。

noteで「現実というフィクション。Life is a Movie!」を公開しました。
9月最初の投稿です。

note.mu

<目次>
◇作品の中の作品から、目を離し始めるとき
◇満足して絵筆を置く
◇すでに掴んでいるチャンス
◇リアリティー番組の流行と、人類の意識変化
◇Life is a Movie. 

タイトルに惹かれる方や、本気でこの世界について捉え直したい方に特におすすめです。

前々から思っていた「リアリティー番組」の増加について、書く機会にもなりました。
この夏、妹とたまたまリアリティーショーを一緒に見まして(二人とも初めて見た番組)、そのときにも「ああそういえば、リアリティー番組と人間の意識変化について書きたいと思っていたな」と心の片隅で思い出していました。

講座を受けてくださったことがある方の、復習の「引き金」になる内容も織り交ぜていますよ。

★noteの使い方、ご購入についての紹介は、こちらをどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

来週の日曜に開催の講座。お申込みは4日(水)まで受付中です。
★9月8日講座「決める力~スピリットと共に決断する~」★

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.