BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

note投稿情報「恋愛でもたらされる癒しと、本当に恋しているかどうかの見分け方」

noteで「恋愛でもたらされる癒しと、本当に恋しているかどうかの見分け方」が読めます。

note.mu

その冒頭でふれていますが、恋愛は、noteで書きたいテーマのひとつです。
これまで私のnoteを購入したことがない方も試し読みできるよう、今回は全文を無料公開しています。

<目次>
◇恋愛と結婚、結婚後の恋愛について
◇条件優位で相手を決めない
◇本当に恋愛しているのかどうか、これでわかる
◇本当の恋は癒しになる

来月の講座「スピリットから見た人間関係」で扱うこともそうですが、人生にあらわれる人間関係は、私たちを否応なしに「自己覚醒」させる素晴らしい機会をもたらします。
もちろんそれに抵抗することも可能ですが、葛藤を作り続けるより、直面した機会を活かして、しっかり自己を見つめてみませんか?

このnoteでは、恋愛だけでなく結婚や家族制度についても言及しています。
今後も、ブログで行っていたよりもディープに突っ込んだ内容をnoteでは展開していきたいと思っています。

★noteの使い方、ご購入については、こちらの記事をどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

★11月2日(土)「スピリットから見た人間関係」★
初めての方も再受講の方もご参加いただける人間関係の講座です。
10月28日(月)までにお申込みください。

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.