BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteに「非個人性を中心に個人の私を使っていくこと(目覚めたその先に)」公開しました

noteに、「非個人性を中心に個人の私を使っていくこと(目覚めたその先に)」を、公開しました。

note.mu

<目次>
◇エゴの観念をアンインストールしている間は、非個人性にこだわる傾向がある
◇個人の目的は存在しない。全体性から示される配役を生きる者になる
◇毒にも薬にもならないことを安全と取り違え、無害であろうと気を張るエゴ
◇非個人性から生じる個人の人生を、自覚して用いる

今年2月にブログで公開した記事「目覚め(解除)の段階と、創造のスタートライン」に続く内容です。
その先を見据えたい方、そして目覚めた後の自己を「退屈になるのじゃないか」と思い違いしている方におすすめするほかにも、私としては最も「今」にふさわしいテーマになったなと感じています。

なぜあなたが地球に生まれたのか、それは理論ではなく体験・実感によって明らかになります。
何べん「言葉」で説明されても、実際に「こういうことか」と体感したことのある人間の言葉でなければ、本質は伝わることがないでしょう。
その意味で、私は自分自身の進度に忠実に、教える内容も先へ進ませています。

どうぞこの記事が、あなたのさらなる扉を開く勇気の、背中を押すことができますように。 

★noteの使い方、ご購入については、こちらの記事をどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

★11月2日(土)「スピリットから見た人間関係」★
初めての方も再受講の方もご参加いただける人間関係の講座です。
10月28日(月)までにお申込みをお願いします。

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.