BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

noteの新設マガジン紹介と「性やセックスについてのnote、はじめます」公開

noteの記事が増えてきたので、マガジンという機能を使い始めました。
☆私のnote masumi|note

マガジンとは複数の記事をまとめられる機能で、マガジンごとに価格をつける「有料マガジン」と無料マガジンがあるのですが、私の場合はマガジン自体の価格設定はなく、ちょうどブログの「カテゴリ」のように使っています。
つまり、単にばらばらの記事をテーマごとに分類しているだけの使用法です、今のところは。

用意したのは、
霊的な目覚めと創造
恋愛
性、セックス

の3つで、どのマガジンにも属してない記事もあります。そちらは、新着記事(タイムライン)をスクロールしたり、アーカイブを辿ったりして読んでいただくことができます。

マガジンはこれからも増える可能性があります。あと、マガジンタイトルは途中で変更するかもしれません。

この中で新しいジャンルで、今回初めて公開した記事が、「性やセックスについてのnote、はじめます」です。

note.mu

初回は、イントロダクションとなる内容です。全文無料でお読みいただけます。

<目次>
◇私が、性やセックスについて書きたい理由
◇エネルギー的な存在として見た場合の性
◇永遠に変わらない価値のあるあなたへ

★noteの使い方、ご購入については、こちらの記事をどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

★11月2日(土)「スピリットから見た人間関係」★
初めての方も再受講の方もご参加いただける人間関係の講座です。
10月28日(月)までにお申込みをお願いします。

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.