BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「外から動機付けられているという幻想から目覚めること」noteに公開しました

noteに「外から動機付けられているという幻想から目覚めること」を公開しました。

note.com

<目次>
◇外に原因があると考えることで、何を認識することを避けているか(人生のテーマを個人的に捉える幻想についてもコメント)
◇世界を変えたい人へ。地球舞台の「悪夢」を幸福な夢にするには、自分が見ている夢であるとの認識が必須
◇目覚めた後の、動機の出どころ

「動機付け」についての観念に注意を払ってもらいつつ、「癒し」に深く関わる大切な話をしているのですが、エゴに同一化している状態からすれば甘く優しい内容ではないです。
しかし、本当によく読んでもらえたら、何が真の希望で、癒しとなるのかがわかるはずです。
目覚めて生きるということにはある種の強さが必要となるのですが、それは単に「悪夢」に同調しない強さで、あなたが霊的な真実にチューニングできれば自然と体現し始めるものです。
この記事に書いたことは、旧合意から目覚めかけている状態でぐらついてしまう方や、移行期にある方への励まし、「忘れているときに呼び戻す声」にもなるはずです。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.