BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「恋愛への関心が風前の灯火になっている私が、今面白さを感じるスタイル」noteで読めます

noteに、「恋愛への関心が風前の灯火になっている私が、今面白さを感じるスタイル」公開しました。

note.com

<目次>
◇交際0日婚や別居婚が面白そうだと思うわけ
◇「必要だから」ではなく、「面白そうだから」を動機にしよう

今年の夏から始めたnoteですが、なぜこのタイミングで私が「恋愛」について書いていこうと思ったのかにふれました。

これまでに色々経験して腑に落ちたことと、スピリチュアリティーを見つめながら自分を生きることとがあわさって、今書いているような考えになったのです。

記事の中で取り上げた「形」をおすすめしているわけではありませんが、私たちがより一層「愛」に基づく姿勢で、なお夫婦や家庭というスタイルを採用する場合、常識やスタンダードと見なされている形は変化していくと思います。ただでさえ、時代ごとに常識は再編成されるものですしね。

これもそれぞれの好み次第ですが、あなたは何を選びたいですか?
そう心で確かめながら読むと発見があるかもしれませんよ。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.