BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

note更新「恋愛や夫婦関係を続けるかどうかで迷うとき、時間をかけて深められるものと、そうでないものを区別しょう」

noteに、「恋愛や夫婦関係を続けるかどうかで迷うとき、時間をかけて深められるものと、そうでないものを区別しよう」公開しました。

note.com

<目次>
◇あなたは独自のエネルギーを持つ存在だから
◇愛、友情、恋愛の「好き」の度合い、三種類の違いと特徴
◇相思相愛を実現するなら

恋愛関係、夫婦関係で含まれる要素について、「愛」「友情」「恋愛での『好き』の度合い」の三種類に分けてお話ししています。

恋愛のnoteの中では「本心に忠実に、あなたに合う選択をする」ということを繰り返し書いているのですが、その理由も今回の記事に入れています。

あなたが個性ある存在として人生を生きるとき、あなたにとってはしっくりこない選択肢も当然出てくるわけですが、それを認めても、選ばない何かの存在価値を否定することとイコールではありません。あなたが選ばないというだけです。

よい・わるいという二元的な観点からではなく、「それぞれが全体である」という観点を理解しているからこそ、あなたの現実では、あなたに調和したあり方を見極めることが大切。
あなたの生きたい人生は、あなたにしか実現できないのですからね!


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.