BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「笑いの思い出とテレパシー的笑い。心をひとつにして共に笑える喜び」noteで読めます

noteに「笑いの思い出とテレパシー的笑い。心をひとつにして共に笑える喜び」公開しました。

note.com

<目次>
◇遅れてブームに乗る(というか乗れてない)私
◇高校時代と大学時代に見た吉本の思い出、芸人さんの実力を生で体験したこと
◇私の経験した他国の笑いと、国や文化、個性の違い、時空も越えるテレパシー的笑い 

人生の中で大切な要素を選びなさいと言われたら、私は「笑い!」と答えるくらい、笑いは個人的に大切な要素です。
笑いは「遊び」の副産物とも言えて、実は霊的な視点に戻らないと、常にあることは難しいかもしれないですよね。人間になり切って「深刻さ」に溺れてしまうと、笑えなくなるんです。

この間のM-1グランプリの中で私と妹がはまった芸人さんの話から、以前から二人が気に入っているロバート秋山さんについて魂がイルカ説(by 私)を語り、記憶があいまいだった吉本体験の思い出や、国や文化の違いを超えた「テレパシー的笑い」まで……

来年の初笑いまで待たずに、楽しい2020年を先取りして笑顔になってもらえたら嬉しいです。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.