BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「自由を恐れるとき、何が起こっているか【創造者として独り立ちする】」noteに公開しました

noteに、「自由を恐れるとき、何が起こっているか【創造者として独り立ちする】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇安全という名の幻想と、真の安全に気づくこと
◇自由を恐れる理由、不自由さを「楽」と見なしている状態
◇恐れの正体。創造者として独り立ちする

この記事は「創造者としての独り立ち」に導く内容で、自由を望んでいる方、何かを決断できずにどっちつかずの状態にいる方、その恐れの正体を理解したい方、常日頃から何かに縛られているように不自由に感じる方、生きるって何だろうとわからなくなっている方……などにおすすめです。

ハッシュタグにも入れていますが創造についてはもちろん、働くということ、生きること、選択や変化、それから毎回のことですが癒しにも関わる内容ですね。

「自由・不自由」の概念は私たちのパラドキシカルな遊びと言えます。
創造者である自己に目覚めると、私たちのクリエイティブさに納得しますよ。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.