BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「能動と受動はひとつ。軽いタッチで創造する」noteに公開しました

noteに「能動と受動はひとつ。軽いタッチで創造する」を公開しました。

note.com

<目次>
◇時間の前後は幻想
◇今をどう把握しているかで変化するあなたの過去
◇力まなくても、必死に念じなくても、望ましい現実を創造できる。放つものと、受け取るものはイコール
◇同時性が実感できる、迷いのない、力まない生き方

2020年が明けてから、どうも言葉にしづらい変化を感じており、それが何の感覚かはっきりしたので記事にしました。

タイトルは能動と受動という言葉で表していますが、人間に二元的に知覚されているもの全般について根源から解くようにお話ししています。

常に創造者であるあなた自身を認識し、「今も使っている力」を理解するのに役立つでしょう。
日々に影響している、あっけないほどシンプルな「真理」を自覚していただけますように。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.