BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「自分以外の者であろうとするのはout of date」をnoteに公開しました

noteに「自分以外の者であろうとするのはout of date」を公開しました。

note.com

<目次>
◇あなた自身である以外に、解決策はない
◇なぜ、本当の自分になることを恐れるのか
◇自分を自分にさせないという「制限」

2020年2月の記事第一弾です。
私にとっては「今」の時代感覚言語化したメッセージでしたが、それを「いつ読むか」は各々ご自由に!
有料マガジン「2020年2月の記事詰め合わせ」にも収録しています。

※該当の有料マガジン(説明やご注意点はリンク先を)は、各月の多くの記事を読みたい方向けにセット販売しているものです。ジャンルに関わらず色々な記事を含めますので、先月使用していた「エッセイ」という仮タイトルは外しました。
アーカイブとは異なり、同じ月の公開でも収録されない記事もあります。
お好みやご都合にあわせてお選びください。
有料マガジンは、単体の記事と同様に、更新終了後もご購入いただけます。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.