BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「今の自分に調和した決断をしよう!」noteに公開しました

noteに「今の自分に調和した決断をしよう!」を公開しました。

note.com

<目次>
◇自分に百パーセント一致した決断と、そうでない行動との間にあるズレ
◇have toやshouldの要素があるのなら、見直そう
◇現在と過去との遠い距離。人生全体から見た位置は
◇有限の人生の中で、決断力を自発的に使えているか

前回記事でお知らせした、個人セッションを終了したことについて書いています。
ただ自分の話を語るのでなく読み物として仕上げたかったので、そういう内容になっています。タイトルや、目次の項目に惹かれる方もどうぞ。

スピリチュアルカウンセリング関連の業務終了については、私の考え自体は案外、今回まとめて書くまでもなく、これまでのnoteで色々書いてきたなということを実感しました。

ですから新しく書いた部分もあるものの、個人的にはこの記事では「すでに決断していることと、現実の自分の選択・行動が一致してないとき、それに気づけるか」というところがポイントです。
自分で納得しているつもりの理由や都合に沿ってそうしているときでも、百パーセントでない分だけ正確にエネルギーはズレていってるというシチュエーションに気づけるか。
ここに思いを馳せて読んでもらえたら、ご自身がそうなりかけたときに即、気づいて軌道修正ができるのではと思いますよ!


この記事は、マガジン★2020年2月の記事詰め合わせ★に収録しています。 

※該当の有料マガジン(説明やご注意点はリンク先を)は、各月の多くの記事を読みたい方向けにセット販売しているものです。ジャンルに関わらず色々な記事を含めますので、先月使用していた「エッセイ」という仮タイトルは外しました。
アーカイブとは異なり、同じ月の公開でも収録されない記事もあります。
お好みやご都合にあわせてお選びください。
有料マガジンは、単体の記事と同様に、更新終了後もご購入いただけます。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.